grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超級

出発したものの足が重い。
マッサー中野さんが欲しいと思いつつ漕ぎ漕ぎ。
~美里町~いずみふれあいセンター
~二本杉峠
2008083100.jpg
力が入りません。私にとっては超級山岳でした。


継続時間 5:43:50
エネルギー消費量 1800 kcal
平均心拍数 118 bpm
最大心拍数 153 bpm
平均 速度 22.8 km/h
距離 130.1 km
平均ケイデンス 73 rpm
上昇 1790 m

追記 9/1
ニャンコ大先生からコメントを頂いて改めて地図を眺めてみると、
二本杉峠の前に「朝日峠」と名前が付いている場所を通っていたようです。
写真とっていないので、また行かなくては(でも昨日のトラウマが・・・)

※国土地理院の地図(web)では、約1km南東の集落が「朝日」。
この「朝」の字に「わさ」とルビが附ってあるんですが・・・。ということは「わさひ」or「わさ」峠?

追記 9/4
朝日峠=わさび峠
関連記事
  1. 2008/08/31(日) 18:31:23|
  2. 峠(自転車)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

« 貧相|Top|かんかけ峠 »

コメント

二本杉峠

がんばっとりますな。
最近、私は二本杉峠ばっかり上っています。
今日は二日酔いで昼まで爆睡ですが・・・・・

美里町からはきついですが、五家荘側からだとだいぶ楽でっせ。

五家荘側からですね今度行っちきます。

と言いましても大通峠、子別峠または笹越峠を越えと3ルートとも峠越えじゃないですか。
峠シリーズとしては行かないことには・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

