grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Skil-Shimano

プロはどんな練習しているのかなと思い読み出したブログ。
練習内容は詳しくはありませんが、そこそこ書いてあります。

日常の話題が結構おもしろい。
全日本champ・野寺選手の記事は特に笑えます。

毎日ブログcheckしてます。


 参考)選手・監督12名のブログをクリックしながら読むのは大変。
   私は、ブラウザをFireFoxを使っていまして、
   ブックマークに作ったフォルダに各選手のblogを登録。
   Tab形式(Excelのシートのようなもの)ですべての記事を
   一気に開いて順に読んでいきます。
   (InternetExplorerはIE7になってtabを使用できるようになりましたが、
   私はまだupdateせずにIE6のままNetBankなどで限定使用です)

朝夕:通勤のみ 今日も休養日となってしまいました。朝2度寝で気付いたら7時半、慌てて出勤。
関連記事
  1. 2008/08/27(水) 22:28:33|
  2. 自転車
  3. | コメント:3

« ave30|Top|耳納山地 »

コメント

Google leader 使ったら?
ブログのまとめ読みで超便利。

Google reader ね。スマン。

さすが業界人やね。
便利そう、使わさせて頂きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

