grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サングラスが・・・

200806273.jpg

swansのサングラスを日ごろの通勤でも使用するようになり
かなーり汚れていたので、着け置き洗い。

牛乳石鹸よい石鹸で石鹸水を作って、浸していところ、
レンズのコーティングが剥がれているではありませんか。
(写真でいえば、レンズの右下あたりを小指の爪大ほど、片側だけ)

買ったばかりなのに・・・・・。

石鹸水ってアルカリ性でしたっけ。
も少し・・頭使って、中性洗剤にしとけばなぁ
それにほとんど汚れもとれず、結局綿棒でゴシゴシ。

(20日に記載)
朝昼晩:なし。
関連記事
  1. 2008/08/19(火) 21:09:42|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

« 闇夜に・・・|Top|山頂へ »

コメント

それはマズイ事をしてしまいましたね。
説明書にお手入れ方法が書いてあったような・・・

同レンズユーザーとして気をつけよう・・・

少なくともレンズを外して浸けとけば・・・と後悔ですぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

