grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨を避ける

雨の予報でしたが、意外と降りません。
行ってみるかと出発です。

~三加和・矢部谷峠~立花町。今日は坂へ。
結構な坂ですが、今日は休養十分。
でも追い込まず心拍80%ちょいで体力温存しちゃいます。
2008081700.jpg

坂を越える辺りに別荘が数軒。
道路横断中のおばちゃん。
「下からですかぁ~?」

「はーい」

「まぁーー」とビックリして頂きました。
ぼちぼち楽しめる坂です。

下ってすぐに、「道の駅たちばな」。
コーラと水を補給して、北上すると
今日予定していた東の山は積乱雲に覆われています。
と、今いる平地でも降りだしてきました。
予定変更で、西・海側へ進路変更。
すぐに雨は通り越して、シャワーを浴びた程度ですみました。

あとは、~瀬高~山川~三加和~と戻って終了。

継続時間 5:33:00
エネルギー消費量 2338 kcal
平均心拍数 136 bpm
最大心拍数 169 bpm
平均 速度 26.5 km/h
距離 146.4 km
平均ケイデンス 81 rpm
上昇 1325 m
関連記事
  1. 2008/08/17(日) 20:23:38|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

« 山頂へ|Top|涙 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

