grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピスト

最近よく見かけます。
今日は2台。
朝は戸島で、右側歩道を流して道路左側に横断して来られたので、
今から始動っていう感じ。多分選手でしょう。
「おはようございます」と相互に挨拶、朝から気持ちいい瞬間でした。

そして、夕方は、野々島に入る手前で、抜かれまいた。
こちらはたまごの人かな。タンクトップ、タイツと黒ずくめ。
上ハン持って流していたんですが、
ダンシングで一気に抜かれまいた。
こちらは、寡黙。
だまって抜くかー、と思っている間に彼は黙々と踏んで行ってしまわれました。
少しして後ろを振り向いたので、一応こちらを意識してたのかな。


今日はヘロヘロです。
朝:~菊陽・辛川~国体東西線~戸島~益城惣領~ 継続時間 1:15:40 距離 27.5 km
夕:~北バイ~合志・野々島~植木大津線~鶴羽田~継続時間 0:56:00 距離 22.5 km
 
関連記事
  1. 2008/08/11(月) 21:00:08|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

« 貴重品|Top|ぐるっとくじゅう周遊 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

