grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーム練・国造神社

2008080300.jpg
                                途中の水場

パープルモンキー練習会で阿蘇・国造神社まで行ってきました。

朝行くと、森の番人さんが1番乗り!
でも、Tシャツ・半ズボン・・・・「昨日夜乗ったもん」って、
夜間なんて危ないことしないで練習会がいいっすよ。

そうこうしている間に、何と中原君登場。
やばい、今日はペースアップ練とかは勘弁してほしいな。。。

願いが通じたか、中原君「今日は11時までしか・・・」。
内心ほっとしながら、「なんね残念ね」。
中原君は立野・瀬田竜田線を爽やかに登って帰還です。

あとは、流して今日は距離をかせぐ!

しかし、師匠は容赦ありません・・・・・スプリント計3本。
お腹いっぱいで、脇まで攣って帰還です。


継続時間 3:43:20
エネルギー消費量 1362 kcal
平均心拍数 126 bpm
最大心拍数 170 bpm
平均 速度 26.8 km/h
距離 99.3 km
平均ケイデンス 84 rpm
上昇 705 m

関連記事
  1. 2008/08/03(日) 18:14:14|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

« チーム練・国造神社vol2|Top|地蔵峠、中坂峠、高森峠 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

