grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平地は・・・

先日、ポラールの最大心拍数設定を見直して188から193に変えました。
たった5拍上げただけですが、これがキツイ。

夕方のコースは平地。
平地での心拍維持はただでさえ辛いうえに、目標心拍数があがったのでダブルM状態。

インターバル2本目は、1本目の疲労から心拍上げるのに踏ん切りつかず、
上げても左折時に心拍下がってヤル気down。

それでも、そのまま帰るのが悔しいので、距離ぐらいは延長ー。
心拍が上げやすい坂をスタートとできる周回コースを探しながら、
ボチボチ踏んで帰りまいた。


朝:バス通勤
夕:~北バイ~合志市野々島・上生(わぶ)~植木町古閑・小野~植木役場~R3号~ 1時間39分
関連記事
  1. 2008/07/31(木) 22:58:49|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

« アイスクリーム・・・なんてか|Top|言った手前 »

コメント

193・・・
すごいっす・・・
184が最大っす・・

実力じゃないよ。
暑さとかの影響で心拍がかなり高めに出たときがあって、
それよりプラス5かなという程度、かるい気持ちで設定です。
年齢を重ねるほど心拍数上限が見えてくるではないかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

