grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タオル

職場にシャワー室があります、ありがたいことです。
しかも、タオル常備。
週始めに新しいものに変えてあります。

使った後はきちんと元のように掛けて、次の人が気持ち良く使えるようにします。
でも、足元に敷いて足拭きマットにしている輩がいます。
ゆるされん。

しかし、近頃は、足拭きにしたままの状態をよく見かけていました。
?・・・・もしかして、
以前から昼休みに利用している人に聞きました。
そう、もともと体を拭くためではなくて、足拭き用。

わたし、すみずみまで拭いていました。

・・・もちろん、最近は、myタオル持参です。

持参でしたが、今日は忘れてしまい・・・また、隅々まで拭き拭き。
いいんです。


朝遠回り:~龍田~瀬田熊本腺~大津岩阪~西原~第2空港線 1時間32分
夕:通勤のみ 20分
関連記事
  1. 2008/07/24(木) 22:12:51|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

« 夕練流し|Top|熱中症対策:その2 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

