grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オートポリス3時間耐久

2008072100.jpg

疲れまいた、3時間。
7週目。バックストレート終わりがけから4~5人のペースアップ、中原君も追っているではないですか!

俺もー、と追いました。追いましたが、・・・・・・全く届きません。
ちょっと踏んだだけですが、これが堪えました。坂になると、集団50~60人でしょうか、
一気に抜かれました。千切れまいた。
アホです。自分を全然わかっていません。なにやってるんでしょう(反省)。

それから、一人ぽっち。

と、12か13週目、集団が来ました!周回遅れとなりましたが、気を取り直して、集団に付きまいた!
それからは集団内で坂で休めるようになるべく前のほうに位置するようにして、
何とか2時間45分頃まで残れました。

途中何を間違ったか先頭を牽くこと1回。真太郎さん曰く、
「それは牽いたんじゃなくって、牽かせられたの」
いいんです。一瞬気持ちよかったんですから。

結果はたぶん36周回(×3.022km=108.792km)



関連記事
  1. 2008/07/21(月) 15:50:46|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

« 熱中症対策:食塩水|Top|調整で50km »

コメント

お疲れでした~

今日はお疲れさまでした~
着々と成績upしてきてるじゃないですか!
来年は優勝争いっすよ(^-^)v
ちなみにリザルト37周でしたよ。

お疲れ様でしたー。
なんとか天気もってたすかりましたね。
来週は阿蘇望!
こちらが本命ですよ。補給しっかり、ぼちぼち行きましょう。

オートポリス 周回を重ねるごとに坂の斜度が上がっていく気がしますよね。。

なにはともあれ ケガ無く 完走 お疲れ様でした~

心拍よりも乳酸、足が回らなくなりますね。
乳酸除去の力をもっともっと付けたいなと・・・課題です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

