grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第4回 JBCF きらら浜クリテリウム

大星山ヒルクライムの翌日はきらら浜クリテ。
10/4(日)
きらら博記念公園・北側駐車場特設コース(1周約2.3km)
クラスタE1 14周回(32.2㎞) StartTime:14:52:00
25位/出走57名(完走43名) No.520 大村英哉 time47:50 40.38km/h PURPLE MONKEY 熊本県 オオムラフサヤ top+00:51 15P

DSC_0242.jpg

今回は久しぶりに快晴のきらら浜。でーも、爆風は同じ!
前回は全開2周回で力尽きたので風に最大の注意を払いながら位置取りに気を配りました。
1周目から集団前方をkeepし、終盤まで狙い通りの走り方が出来て体力的に余裕。

余裕といっても相当ペースが速いので、「まだ10周」、「まだ半分」などと毎周回メゲてましたけど。

そして、残り2周。
ペースアップした集団の前方に数人の逃げ。
これは「勝ち逃げだ」と思い、1コーナー抜けた爆風区間で単独ブリッジを試み全開。

しかーし、非力過ぎて集団を引き連れるだけ。しかも一杯いっぱい。
肘を立てて「繋げてお願い」

さらに、その後、集団の後方にずるずる。
結局、最強爆風区間の立ち上がりで付き切れずに終了。

ゴール後、練習仲間のS石選手から「ゼロ発進を練習させなんかった」と。
課題がはっきりしているので大分までやってみるかな。

Averages
Athlete Weight (kg): 55.00
平均速度 (km/h): 35.1
平均出力 (ワット): 0
平均心拍数 (拍/分): 160
Core Temperature (C): 38.1
Temp (C): 15.4

Maximums
Speed (km/h): 52.3
最大出力 (ワット): 0
最大心拍数 (bpm): 172
Core Temperature (C): 38.8
W' Expended (%): 0
Temp (C): 35.0

関連記事
  1. 2015/10/04(日) 18:08:08|
  2. 自転車
  3. | コメント:0

« 第2回 JBCF おおいたサイクルロードレース|Top|第2回 JBCF 大星山ヒルクライム »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

