grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第12回 JBCF 乗鞍スカイラインヒルクライム

2015年7月12日
岐阜県高山市
ヒルクライム/公道
殿下平総合交流ターミナルからスカイライン頂上までのヒルクライムコース【18.4km、標⾼差1342m、平均勾配7.2%】

足を休めないヒルクライムは嫌いです。
けど、相方の昨年痛恨のヒルクライムなのにDNFリベンジのためサイクリング目的で参加してきました。



E1は40名ほどの参加で場違い感満載。
開始5分までは5倍ほどでの強度でしたので付いていけましたが、気持ちいい感じのところでヤメといて、後はサイクリングペースで。
森林限界を超えた辺りからの絶景を何度も楽しみながら登りました。

普段はバス、タクシーしか通行できないスカイライン。
それだけでも参加する意義はありますね。

38位 324 大村 英哉 1:23:43 13.18 PURPLE MONKEY 熊本県 オオムラ フサヤ 1001247 21:27 10P

相方のタイムは驚愕の2時間台とまだまだです。ゴールでカメラ持って待っていたのに1時間待たされました。
来年も行くのかな?
関連記事
  1. 2015/07/14(火) 22:29:44|
  2. 自転車
