grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第46回 JBCF 西日本ロードクラシック 広島大会

2012070101.jpg


付け焼刃はきかず、もろくも1周目の序盤に終わりました。
頑張ったつもり、ワットもあがっていたので、もしかして・・・・・
+3-4kgの乗り込んでいない体には試練、千切れてからも完走目指すのは辛いのです。


仕事な土曜日は福岡の古賀SAで、S石選手と雅やん夫妻と待ち合わせ。

レース当日は雅やん、E2クラス先頭集団でしたが、最後に身体トラブルで残念でした。
年寄りには、雨はいろいろと制約があります。
夏に乗り込んで絞った秋の舞洲とかはやってくれるはず。

熊本からは、タクリーノのツヨキとS村くんが参戦し、Y村監督が支援していました。
ツヨキは1周目から逃げを打つなど存分に戦い、E3緒戦にして7位と好成績を残しました。
ラスト4-500のちょっとした登りで足に余裕があり2番手くらいに打ってでましたが、最後は温存した選手たちに指されたのかな。
レース経験の差がでたようです。
次回は、悔しさをバネに力でねじ伏せることでしょう!

S村くんはコースが緒戦には会わなかった。雨の中、ブラインドコーナーの連続するコースは慣れが必要です。
実力はE1クラスなので次回は楽勝でしょう。

今回彼ら二人を世話したY村監督。はじめてお話できましたが、爽やかな方でした。
かなり乗り込まれているような体格でいたので、次回以降は、監督兼選手として参戦されるのでは?

このように、今回の実業団は、熊本から新たな参戦がありました、古参のS選手をはじめ私も奮起せんばいかんですね。

とりあえず、戦える体に絞らんと。

関連記事
  1. 2012/07/02(月) 00:00:00|
  2. 自転車
  3. | コメント:2

« 第1回JBCF舞洲タイムトライアル&第22回JBCF舞洲クリテリウム|Top|第16回 JBCF 栂池高原ヒルクライム »

コメント

>+3-4kg

カレーの食べ過ぎでは? (謎

合宿ばせんばいかんですね。

Re:

呑み会も落ち着いてきました。
これからです!
合宿ではチャレンジなコースで鍛えてやってくださいね(謎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

