grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第16回 JBCF 舞洲クリテリウム

2012041500.jpg
冬眠したり、鎖骨治療の最後の入院したり、仕事が激務だったり、終いには山奥に異動になったりしたfusayaです。
みなさんお久しぶり。とりあえず、4月15日に遠征した「舞洲クリテ」を記録しときます。

2012041501.jpg
参戦したのは、まぁ、いつものメンバー。
パープルモンキー(雅やん、fusaya)、サイクルプラス(S石選手、金K選手)。写真中央どアップの雅やんは、昨年からの鍛錬からして、優勝する実力十分。

序盤から先頭でローテや逃げを潰したり。

2012041502.jpg
しかーし、体調不良のせいかゴールは集団内に埋もれてしまいました。

5月の堺クリテ、6月の熊野ではやってくれることでしょう。


あとの3人にもとりあえず触れますかね。
金K選手は、唯一のE1.安定感ありましたが、平坦勝負の本人曰く、「油断して下がったら、上がれず(泣」
一方、S石選手は、昨年と違い、乗り込みが現れてきていて、ラスト周回のバックストレートでは、仕掛けました。

雅やん「鳥肌がたった!」

わたし「笑った」

ともかく楽しい一瞬でした。


わたしはというと、最終コーナーで落車に巻き込まれましたが、ジャックナイフで寸前停止。

昨年同様落車の影響を受けましたけど、自身は落車せず、無事。

なによりでした。


今年も始まったばっか、いまからです。
とりあえず、山篭り高地トレ中。


2012/05/01記
関連記事
  1. 2012/04/15(日) 23:59:59|
  2. 自転車
  3. | コメント:4

« 第2回 JBCF 比叡山ヒルクライム|Top|謹賀新年 »

コメント

おひさし

お久しぶりです。
今年はどこかの山中でお会いするよな気がしてなりません。
ぜひ高地トレの一環として参戦ください。(謎

Re: おひさし

一昨日、そのどこかの山中を確認してまいりました。
何かご縁を感じて興奮してしまい、お陰で下りも踏んでしまいました(爆
 

お久しぶりです。
人吉市内勤務と思っていたら、布団たっぷりの○○村ハケーンなんですね。
まさか、流行に乗って、4年間の花婿修行??

さらに、クライマーっぷりに磨きがかかりそうです。

Re: タイトルなし

絶対!人事課の知った奴の仕業です(笑
住めば都。ゆるい坂から激坂まで。
やっぱり運命ですね、最高の環境です。

コンビが無いけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

