grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バヴューンなターザン道場

2011111301.jpg

ターザンさんプロデュースのきんに君ツールドふくおか対策練に参加です。
コース設定はきんに君。1.6kmの田んぼ長方形な道@嘉島町です。

1時間+5周とレースのような設定。

と、お題目が、3周回ごとのスプリント賞

タイトルの「バビューン」って感じで、毎回、御見送りでしたよきんに君。

格が違います。

今日はあんまり練習にならなかったでしょうが、そんなのは関係なく福岡では色々と見せてくれるでしょう。

プロのクラスは、桁違いです。存分に楽しんでもらいたいですね。

と、応援側はいいたい放題

関連記事
  1. 2011/11/13(日) 19:49:13|
  2. 自転車
  3. | コメント:8

« Tour de Fukuoka 2011|Top|第2回 JBCF 飯塚クリテリウム(写真編) »

コメント

応援来てくれるの?

お疲れさまでした。

来週応援来てくれるの?

写真よろしくね(笑

Re

写真了解しました。
ただ、私の写真の技術では、単独逃げか、ぶっちぎりスプリントしか取れませんので(笑

応援だから(^_-)-☆

お疲れ様でした。
ぐるぐるバビューン…辛くて気が遠くなりそうです。

沖縄でも、いろんな声援をもらいました。
曰く、踏め~?
…脚攣ってるちゅーの(ーー;)

ま、応援ですから(^_-)-☆

応援は気が楽

応援で使う言葉を考えとかないと。
「反省会のしゅひーん!」
とか
「作業着を着ろー!」
とか
「米返せー」
とか。

なんで

「返せ~!」やねん(笑

そういえば、貴殿の作業着(黒/緑&シルトラ)姿を、拝見したことが無いような…(爆

ふたりでバビューン

さすがにワンシーズンに骨折2回は影響大のよう
ですね。
はやく完全復活お待ちしております!
ふたりでバビューンといきましょう!
福岡応援うれしいですう♪

お疲れさまでした。

お疲れさまでした。
やっぱ、速いっすね、コーナリングのキレがいいので、コーナが繰り返されるたびにだんだんちぎれて、3周め第3コーナー手前では完全に離れてしまってました。
集団走行苦手で真っすぐ走れずご迷惑おかけしました。
以後気をつけます。

これからもご指導宜しくお願いしますばい。

Re

to ターザンさん
お仕置きボンデージとして活躍し、使用率は高いです。
よく馴染んでます(笑

to きんに君
さぼったツケは大きく、どうしましょって感じです。
気持ちはバビューンなのですが付いていきません。運動会お父さん状態です(笑

to ZENさん
コーナーで稼いでもすぐに貯金を使い果たしてました。
直線でガンガンいけるようになりたいものです。
また鍛えてやってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

