grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第4回 JBCF 輪島ロードレース

2011101602.jpg

2011101601.jpg

2011101603.jpg

熊本から1000km超、15時間かけて行ってきました能登半島。
実業団ラスト3戦の第1段、「第4回 JBCF 輪島ロードレース」

厳しいコースとは分かっていましたけど、思っていた以上に登りが長すぎ、キツすぎ。

それでも、試走から体が軽く、調子いい。
今期2回目となる復帰戦、久しぶりのレースで高揚しているからでしょうか。

それで結果がでれば最高だったのですが、実際は25位...

スタートでクリート2回失敗した人のお陰でほぼ最後尾。

前を目指して、なんとか集団の最後尾

ここで安心したのが1つ目の間違い。
メイン集団と思っていたのは、後続グループでした。
どうりでペースで登れる。

もっと上を目指すべきでした。

そして2つ目の間違いは、次の登りで先頭集団が見えていたのに行かなかったこと。
ポイント獲得だけを目標にしたことで消極的になっていました。

反省、反省。

20位以内とか、みみっちい考えだとダメですね。
根本から間違っていました。

やっぱりトップを目指さないと。
関連記事
  1. 2011/10/18(火) 11:19:30|
  2. 自転車
  3. | コメント:7

« 乗れたのは乗れた|Top|独り善がり »

コメント

フィアットとアルファロメオがオフィシャルカーですか?(笑)
 
遠征おつかれさまでした。

復帰戦おめでとうございます。納得いくレースを求めて練習に精進されてください。私は711さんと愉快な仲間たち皆様から揉んでもらっております。

輪島の近くのはくいというところでその昔私はヨットで国体に出場したんです。
あれから20年体重も20キロ増加!砂浜の写真を見ると千里浜を思い出します。
シーズン終了したら息子を揉んでやってください!

往復2000キロお疲れでした!

Re:

to ナイトライダーさん
連盟の営業マンが強化されたのでしょうか(笑
賞金もあがるかも。早く強くならないといかんです。
ご褒美が良ければ競技力アップすることは真実です(笑

to クマモン1号改め・・クマえもん
な、名前が進化してます?
国体選手だったとは、恐れ入りました!
ということは追い込むことを知っていらっしゃる。
ということでジャージのサイズ小さいのを注文しときましょう!

毎回の長距離遠征おつかれさまでした。
それだけでポイント上積みされても良い気がしますが・・・登りも強かったですが、fusayaさんの下りのキレは驚きました!
また、どこかのレースで!
来季でしょうか。

Re:

スタートリストにお名前を発見して以来お会いすることを楽しみにしていました。
なかいさんの強烈な牽引のおかげで登り口で前の集団に追いつくことができました。
なんとか後ろに着いていたのですけど、もう楽しくて楽しくて。またお願いします。
そして来季。またせっせとと田舎から出向いて参りますので、どうぞよろしく(笑

やるからには!

レースするからには、てっぺん目指す!その言葉待ってました!!
ま~私の場合は、ただじゃ帰らないというセコイ精神でやってますが(笑)
冗談はさておき、レースに出るからにはお互いテッペン目指して頑張りましょう!
これからも練習のお相手よろしくお願いいたします!!

Re:

ケガを口実にしていたね。反省しています。
色々あって、まだ、どうもいかん。
ヨワな私に今度気合入れをお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

