grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5位入賞!

チーム員の雅やんが実業団・舞洲クリテ(大阪)でE3・5位入賞しました(祝

スプリントめちゃくちゃ早い彼がようやく結果をだしてくれました。

もっとも、経験が浅いので、ラストは足を使わされたようです。

エントリークラスですが、競技者が増えて、レベルが非常に高く、上位クラスのE2よりも厳しい戦いを強いられるクラスでの入賞!

半端ないです。

今後も期待ですね!

関連記事
  1. 2011/09/18(日) 21:31:12|
  2. 自転車
  3. | コメント:5

« 実走おもっ!|Top|近況! »

コメント

雅やんさんおめでとうございます。次回はautopolisクマモン2号のご指導ご鞭撻よろしくお願いします。

くまモン2号

HSR九州ロードでのくまモン2号には「2日ぐらい走りきらんといかんぞ」と厳しいことを言いましたが、アタックは良かったですよね。

真太郎さんから聞きましたが、九学での3年生まで含めた戦いで3位入賞してアンカーのピストを使えるようになったとのこと、1年生としては快挙!

あとは、レースで情け容赦ない兵(ツワモノ)になって欲しい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すげー!!!

素晴らしい、おめでとうございます。
チア兼監督の喜びが目に見えるようです。

Re:

はい!
チア券マネージャーですが、喜んでいました。
ビデオを見せて貰ったところが、興奮のあまり、画面はあらぬ方向に向いたりとか、爆笑でしたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

