grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況!


かなりブログを放置していましたfusayaです。
4月の実業団初戦での落車・左鎖骨骨折に続いて、8月にも練習中、落車、また左鎖骨を再骨折です。

2011091701.jpg
8月落車後です。再骨折です。真っ直だったワイヤーがしんなり曲っていますw

2011091702.jpg
8月終わりに手術しました。ワイヤー増えてますww

そして、今日は、家でローラーに悶絶しているfusayaです。

でも、途中でヤメて意気消沈しています。


明日こそは遂行したる。



関連記事
  1. 2011/09/17(土) 20:30:42|
  2. 自転車
  3. | コメント:2

« 5位入賞!|Top|Red Hot Chili Peppers - The Adventures of Rain Dance Maggie »

コメント

ひょっとして英彦山も行く?

お久しぶりです。
なんか、えらい事になってましたね。
オレも二年前に鎖骨やりました。結構気持ちあせるんですよね。でも、そこはグッとこらえて全快を待ちましょう!といいながら、今日PM行ってた?ひょっとして英彦山も行く?

さすが。。。
根性ありますな!



Re:

今年は20分以上我慢しきれない軟弱もので、ヒルクライムは避けていますw
実業団のヒルクラは別でして、楽しんでポイント稼げるので、富士山とか行っちゃいますけど。

今日は職場の若手が自転車に目覚めそうだったので、厄1ヵ月ぶりの実走でしたww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

