grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3回JBCFみやだロードレース

2011082101.jpg

松川ロードに続いて、また長野県へ遠征です。
今回はサイクルプラスs石選手

1日目個人TT

昨年はヒルクライムでしたが、落石等の影響で個人tT

コース図を見て、1.3km平坦TTを練習していったのに、実際は3-4%の登りでした(汗

オールダンシングのつもりでしたが、1度シッティング。
結果は、15位/40人

「前走、早っ!」とか「後ろへの応援、近っ!」とか「タイトコーナーにブレーキ要らんくらい、遅っ」とか、雑念がひどすぎ。


そして、
2日目クリテ
私のe2クラスは出走が少なく予選なしの一発決勝

今回の成績は、1日目と2日目の総合で決まります。TTの順位ポイント、クリテの順位ポイント、それにクリテ3・6周回ポイント

クリテを盛り上げるための周回ポイントは面白いですね。

ただ、わたしは、前日tt後に諸事情によりダウン不足。最終回まで耐えのレースでした。

2011082104.jpg
シクロワイアードから拝借 (c)Makoto.AYANO

結果は、なんとかスプリント絡めて8位/40人、結果、総合12位でした。

3位までの入賞、昇格を狙っていましたが、問題を抱えながらも何とかという結果でした。


大雨による落石の影響でヒルクライムからttに変更になった今回。
来年はどうなるのか楽しみです。
2011082102.jpg


関連記事
  1. 2011/08/21(日) 23:59:59|
  2. 自転車
  3. | コメント:2

« Red Hot Chili Peppers - The Adventures of Rain Dance Maggie|Top|BAD GIRL(少女時代) »

コメント

ゴール

お疲れさまでした。
ウェットレース・・・怖そうです・・・

スプリントの画像では、ゴールラインが見えないんですが、電線?ってわけじゃないですよね?(汗)

Re:

益城の電線!?
オートポリスと同じチップ計測ですけど、写真はだいぶん手前ですね。
余裕で手を挙げやがって。私もしたい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

