grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雷雨

ものすごく降っています。
バス停から家まで間で、パンツまでずぶ濡れ。
お店に自転車を取りに行く予定でしたが、
あきらめまいた。

雷が何回も落ちています。近いです(恐)。
雷が大っ嫌いなうちのcho-co。わんわんと大興奮
一人の時には吠えないくせに、
私が帰ってくると外に向かって吠え出します。
家を守ろうとしているのか、単に気が大きくなっただけなのか、
ちょこまかと動いては、雷がなると吠え出します。うるさい奴です。
2008071700.jpg
写真はおやつにくぎ付けの巻。この時だけ、いい子です。
関連記事
  1. 2008/07/17(木) 19:40:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

« 補給|Top|朱に交わる »

コメント

雷に打たれるとどんな気分なんだろうと 時々思います。
けど、雷打たれる→死亡 なんで試せない。。

とかいつもそんなアホなことを考えてます

電気製品の回路は「焼き切れた」というけど、
人の場合はどうなんだろう?
人の神経系も分断されて、神経細胞が個々に分離された状態、
そんな状態だとすると、
すべてが終わるまでは一瞬だろうけど、
分断されたが故に、今までの記憶、からだのすべての感覚などを
いっぺんに体感しちゃったりして。
(でも痛覚などは勘弁してほしいな)。

ところで、昨日の雷雨の後の天気、「黄色の世界」は遭遇したかな。
仕事中だったかな?
夕日と雷雲の影響だろうけど、
外は明るくて、黄色の世界で不思議な感じ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

