grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山口宇部道路開通記念サイクルミーティング大会

2011073001.jpg

山口県車連の「山口宇部道路開通記念サイクルミーティング大会」
今年国体の山口ではインフラ整備が例のごとくですね。

確か3回目の高速開通記念です

パープルモンキーから雅さん、庸輔くん、私。サポートは雅さんマドンナ

前日雅さん宅に2人ともお泊り

そして、着いて早々、私が向かった先は、ハト撃ち。お腹下しています(泣
そして、そして、遂に、次に、ゲットしたものは、ソルマック(爆

かのお二人は元気。
私だけ、別で呑んで酔っ払って雅さん宅に御世話になったのでした。

リバース寸前の状態、なんとか踏み止まりました
(プレミアムモルツの生を含む飲み放題が1,200円と貧乏性に負けまて呑みすぎました)

肝心のレースは、

中盤、1回目のUターン後に、山口国体強化選手の西川選手(エスペランス)、
SecondWind鹿児島のM永軍曹の逃げに反応してしまいます。
しかし、短くしか曳けない私のローテで、お二人にはご迷惑をお掛けしました。

2回目のUターン前に千切れて、Uターン後しばらくしてメイン集団に吸収。

後半に向けてペースが上がる中、SecondWind一丸選手の時折の軽快なダンシングに惚れ惚れ。


そして、いよいよ!!!


トンネル内=スタートゴール地点2~300mからスプリント開始


そのまま先頭


3位
2011073002.jpg
(photo by 山口県自転車競技連盟)


・・・・・・・・ではなくて、先の方には、逃げの西川選手とM永軍曹の戦闘のお姿。


そうです、またやってしまった・・・・・・・・勘違い。

と言う訳でここで私はここで終了。

以後、流して、ゴール前の地点まで帰った時には、
後発クラスのyuujiさんの優勝シーンとターザンさんの先頭集団食い込みを後方走りながら応援した次第です。

私と同一クラス出走のチーム員、雅さんは逃げを吸収した10人程度に絞られた先頭集団で最後となる3回目Uターンまで凌ぎ、
同じく庸輔くんは、トンネル内の大落車に翻弄されながらも完走しました。

一番、働いていないのは、

帰りの運転は言わずもがなです(泣


エキスパート優勝:一丸選手
チャレンジ優勝:yuujiさん










関連記事
  1. 2011/07/30(土) 22:12:13|
  2. 自転車
  3. | コメント:3

« 第2回 JBCF 南信州松川ロードレース|Top|オール九州3時間耐久inオートポリス 2011 第2戦 »

コメント

コンディショニング

お疲れさまでした。昨夜も、飲んだの?(笑

しかし、ネタが尽きませんねぇ~(爆

来週も、期待してます。

お疲れさま

先週に引き続き積極的な走り、すばらしいです。
怪我の影響をみじんも感じさせませんね。
でも、スタート前の審判長のお話はよく聞きましょう(笑

Re:

to ターザンさn
はい、土曜日の夜も少し量が多すぎまして、
翌朝のプラス練は、最初から・・・・・
とても反省していまして、今日からビール350だけっす。

to nupuriさん
絶対に集団内で大人しくしていようと思っていました。今回ほど走りながら何をやっているんだと自問自答、
激しく後悔したレースはありません(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

