grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Over Seven

いまから35℃以上の猛暑日がどれだけ襲ってくるのでしょう?
今日も参加させて貰ったサイクルプラス練は朝6時過ぎから発車。
2011071601.jpg

朝早くても玉の汗です。

2011071602.jpg
続いて、10時前からはパープルモンキー練

下界は暑いので、阿蘇は箱石峠へ

坂は各々のペースで登りました。
わたしは、朝からモガいている足にインターバルをば。

とりあえず、下界に戻ってからは、魚肉(うな丼)。

きっと血となり となってくれるはず。


※8月7日(日)開催のJBCF松川ロード、誰か行かにゃいかな?
監督のところにきたJBCFからのメールは昨日7/15(土)。
なのに締め切りは7/21(水)

日程は決まっていたので、まぁ、仕方がありませんけどねーぇー。

キツイ登りがあるようで、サバイバル?・・・・触手、食指が・・・。
関連記事
  1. 2011/07/16(土) 23:32:17|
  2. 自転車
  3. | コメント:0

« Under Three|Top|群馬と乗鞍のP »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

