grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きんに君練

2011070301.jpg


熊本アライアンスのメンバーを中心に総勢14名のきんに君練
きんに君企画はもがけること請け合い、今回もゴチになります。

とはいかず。5km往復×3の最終往路で足が攣って終了。

早朝6時からの兵鍛錬は涼しい風が吹くものの汗は半端なく噴出します。
最後まで楽しみたかったのですが、とりま来週の群馬に向けて最終追い込みとしてありがたかった。

きんに君お世話になりました。次頑張ります。

終わっては、PM自主練。O堀さんと泗水まで移動して、庸輔くんをゲットして、鞍岳練。
手の指までカラス曲がりするのは久しぶり。
今日は汗を出しすぎた。

〆にラーメン食べた体を夕食前に計ってみると54kg台と1kg超軽い。
来週の実業団のレース前に改めて体調管理を意識できて良かった。


関連記事
  1. 2011/07/03(日) 22:45:00|
  2. 自転車
  3. | コメント:3

« 実業団連戦(群馬CSCロードday1&乗鞍ヒルクライム)|Top|師匠不在なPM練 »

コメント

次レース

群馬なんですね!お役に立てたようで良かったです。やはり登録選手のfusayaさんやS石さんが参加されると気合いが入ります。移動が大変と思いますが、交通事故、落車をしないように全力で戦ってきてください!また練習お願いします。自分も来週は国体予選です。精一杯頑張ります!!

未電動で、ワイヤーが入った状態で、まだまだリハビリ中ながら、やはり、カラス曲がりするほど追い込めるfusayaさんはさすがでございます。
ゴリラ化された暁にはどれほど強くなられることか・・。
今度こそは、お近くで走ることができるよう精進します!

Re:

to きんに君
「国体」、すごい目標です!
予選では存分にアピールしてください。
コンディション十分ならガッツポーズでしょう!


to sekky
皆さんに鍛われてゴリラ化が着実に・・・・・
といきたいところですが、普段の練習が足りていないので、まだまだです。
(未電動も続きマス・・・・・泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

