grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第8回 JBCF 富士山ヒルクライム

2011061901.jpg

第8回 JBCF 富士山ヒルクライム
静岡県駿東郡小山町 ふじあざみライン(須走口登山道を全面使用)
全長11.4km 標高差1200m 平均勾配10% 最大勾配22%

平均で10%を喜ぶあなたへ

昇天すること間違いありません。

そんなMt.富士へ熊本から行ってきました。
土曜早朝6:30発、休日1000円最終日前にしても渋滞なしで19時着。
12時間半、KARAと少女時代ほか多数でなんのこつなし。

翌日4時起き
最初にE1が8:30スタート、E2は3分後。

10分程度は真っ直ぐな登りで、先にE1は見えています。
スタートダッシュの5名ほど。

追いかけさせられるのは・・・・・・私orz

調子こいています。

先頭責任でブリッジせなんとかな・・・とか思っていると、抜かれて先頭集団一体化。


で、


すぐに終了(弱


練習不足です。

第2周団で少し遊んで貰って、後は単騎

後半、E2な2~3人抜くも結局21位


20位まで高ポイントなのに、21位からは完走点のみ。

弱い奴には5点しかポイントなし。

実業団厳し。


どれだけ我慢できるか

・・・・・・・・早々に一人を選択する私。

やっぱり、ヒルクライムは嫌いです。

皆さん、根性あります。高出力を延々と。

やっぱり、気が付けば休んでいるロードが好きです(チュ

2011061904.jpg
私の装備は、登山用のカッパの下は、冬用裏起毛チームジャージの重装備。それでも・・・・・

2011061903.jpg
漢・柿沼の自転車! 39t×27tはありえんです。でも、プロツアーな選手は皆同じ。

2011061902.jpg
今回も漢曳きだったのでしょう!狩野選手

2011062001.jpg
術後49日目 Dr「順調ですね」・・・・・・・・次は鋼線を抜けるのか?(6/20)


ちなみに、復路は、休日1000円最終日の恩恵を受けて+5時間・・・・・都会も嫌いです。
関連記事
  1. 2011/06/19(日) 23:59:59|
  2. 自転車
  3. | コメント:7

« 明日は全日本!|Top|刺さる理由 »

コメント

平均で10%を喜ぶあなたへ

>平均で10%を喜ぶあなたへ
どこのどいつだ!(笑)

お疲れ様でした。
残念ながら、ガーミンコネクトでは、標高グラフは一直線・・・
ただ、カーブのたびにケイデンスが落ち込むので、シャレにならん坂になっているんでしょう。
22%って舗装路?(汗)

Re:

喉元過ぎればで、また来年も出たくなりました。
22%は「馬返し」と呼ばれる箇所です。
数10m下ってからの激坂で、馬が登れない程なんです。
いちど御賞味ください!

走ってみたい♪

今年、マジで乗鞍DNEの酔いどれさん引き連れて参加しようと思いましたが、断られました(泣
来年は、私も連れて行って(ハート

でも、市民レースで(爆

21位は上位やね!

それにしても行き帰りいくら1000円とはいえ、
この時間運転一人でする!?
レースより疲れる事間違いなし!

お疲れ様。

Re:

to ターザンさん
酔いどれさん立ち直れなかったのでしょう(爆
楽しめること間違いないですよねー!
来年は是非お願いします。

to yuujiさん
一人ではないです(汗
今回はサイクルプラスのS石選手と行って撃沈でした。
問題ない距離ですが、確かに走った後の帰りは疲れますね。

いい顔してます(笑

Re:

マビックGEL280
ターザンさんなら知っているでしょう?
昨年のみやだに続いて、今回も借りてしまいました。

やっぱり写真があるのは嬉しいです!ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

