grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第45回JBCF西日本ロードクラシック

2011060503.jpg

術後1ヵ月、とうとう復帰戦

絶対に落車できないので、私の作戦は・・・最後尾スタート、中切れは自分で埋める、あわよくば最後まで。

そして、実際は、


もちろん最後尾get
隣のmuurな方と談笑していると、号砲一発


慌てていると、クリートを踏み外す。


うっ、悶絶


・・・

時間が止まる


『スタートから遅れるか、普通? のさんなぁ(=面倒)~』と思いつつ再スタート。

start地点は、何故かホームストレート手前S字カーブからだったので登って、メインを抜けて、第1コーナーでやっと復帰。

そして、ある程度の下りとアップダウン区間
後方はキツイですね。一列に伸びて、ローテや集団内とは違い、常に踏んでないといけません。

2周目になると、中切れというより、ちぎれ集団がそこはかとなく前方に。

小集団を渡り歩きます。

一人旅は終わることを知らず、個人TTは続くこと、3周目のアップダウンまで。


仮想逃げでしたが、力尽きました。

まだまだ足がありません。

抜いた幾人かにも抜かれ、3分差スタートのE3先頭集団にも抜かれます。

少し回復して、三段坂から再度、練習開始。

最後まで踏んで終了

そんなデータはこちら(Garminコネクト)
※画面右上の「View in Metric」で表示切り替わります

22分切ったくらいですね。
コースレコードは未だに17分台な今中さんとの情報も。

懲りずに再来週、富士山行きます。
今日の診察がどうであろうと行くんだろうなぁ。

仮骨くんよ、出来ていて(願
今から病院に行ってきます。

関連記事
  1. 2011/06/06(月) 07:40:31|
  2. 自転車
  3. | コメント:4

« 術後35日|Top|ride on the BB »

コメント

復帰おめでとうございます

回復早いですねえ。
富士山もがんばってください。

おれても19分

お疲れ様でした。おれてても、19分ですか!
タイムも驚きですが・・・痛そう(TT)

はやっ

地道なコソ リハビリライドの成果ですね。

ホワイトリバーで遭遇する日を楽しみにしてます。(謎

Re:

to nupriさん
初富士山なんですよ、nupriさん!こっそりアドバイスお願いします。
とりあえず、小手先ですが機材ドーピングを今日発注しました。

to legacykazさん
痛いのはスタートだけでしたよ。なんとか堪えました(笑
わたし的には鎖骨は何度もOKですね。
ほか的には迷惑?

to ミヤモッチさん
ホワイトリバーって、全然「謎」ではないでしょう(笑
そっち方面は、リカバリーand寄り道的な場合ですので、仕掛けはヤメテくださいね(謎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

