grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抜糸のちメニューは曇り

月曜日5/16に抜糸

ニュルとか、「うっ、先生!」とかを期待してたけどあっさり終了


そして火曜日な今日は二日酔いを黙秘しながら朝から1時間の年休(爆

それはおくとして、本題、自転車通勤復活しますた

朝は鎖骨固定バンドの脱着が面倒なので仕事着。帰りは勝負服に着替えます。
ちなみに今日は激安だったシルベスト・トライアスロンジャージ(ターザンさんあざーす

ホームコースのあんずの丘周回


まっ、ちょっとやりすぎた感


20分×2本
10秒50秒×20本(ダンシングでの高出力ができないのでシッティング
5分×3本のところ2本


どうも手術で挿入した鋼線がズレた感

まっ、大したことないでしょう
(弱気が前面に出た単なる自己診断のはず)


※Lt系のメニューです。ほんとは今頃、インターバルぶりぶりの予定なのに、ベースメニューに逆戻り(泣

関連記事
  1. 2011/05/17(火) 22:58:20|
  2. 自転車
  3. | コメント:2

« 狭間|Top|I'll Be Back »

コメント

ジャンボリー

DNSですよね??

Re:

同じ日に鎖骨骨折した愛三の鈴木選手が中島選手と乗り込んでくるみたい。

その情報もあって悩んだというか、自分を抑えるのに苦労しました(笑

コースは下りがないようだけど、平坦かなりあるみたいでちょっと臆病風に吹かれました。
まだ仮骨もできていなので、落車のリスクは回避です。

当日午前様の移動だったよね、気を付けて!
本命は、鹿屋のチーム戦かな。プライド掛けてくるよね、普通。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

