grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手術入退院

4/17(日)実業団・舞洲クリテE2決勝・落車・左鎖骨骨折
4/18(月)熊本機能病院診察・転位(位置のズレ)が酷く手術適用だけど、1ヶ月様子見に。

4/27(水)10日目診察・18日の時点と転位変わらず。
2011042701.jpg
Dr「くっ付くかもしれんけどくっ付かんかも」・・・
骨が寄ってくる気配を感じず弱気max、手術して頂くことに。

4/30(土)オートポリス3耐応援の翌日に入院
5/2(月)手術・2時間半程。全身麻酔。6+20針ほど。
2011050201.jpg


手術の際に座薬入れて貰ったよう。
そして座薬の効用切れたら地獄。ナースコール するも
「時間が経っていないからダメ」って

5/5(木)退院
「落車したら針金が・・・・」と脅され、自転車はドクターストップです。


・・・無理でした。

結局午前中に退院したその日の午後

2時間半

18日ぶりの実走
段差を越える際は片手運転で少しふらつきます。
メニューもこなせそうだった。
でもいきなり強度上げすぎて膝が痛くなったり。

とにかく久しぶりに生き返りました。楽しかった。。



関連記事
  1. 2011/05/09(月) 18:44:16|
  2. 自転車
  3. | コメント:8

« I'll Be Back|Top|鎖骨骨折 »

コメント

どーもお久しぶりです。ざぼんです。
久々に覗いたらなんかえらいことになってますな・・・
とにかく治るまではゆっくり養生してくださいねぇ。
無理するとなかなか治りませんヨヽ(゚∀゚)ノ

Re:

ほんと久しぶりです。
X線写真みると完璧にくっ付いていません?
ちょっとやそっとは大丈夫なような(汗
トレラン楽しみにしてます!!

ドクターストップ?

>結局午前中に退院したその日の午後、2時間半

ドクターストップ・・・してない(笑)
いろいろな意味でお大事に!

痛くなったら座薬入れますか?
・・・・アシストは、そういうもんも運ぶのかな?(汗)

Re:

座薬は市販されています?

・・・・・決して癖になった訳では(汗

無理は禁物

駄目ですよ~ドクターストップかかってるのに実走は!
ローラーなら安全に追い込めると思います。
早くまた一緒に練習してください<m(__)m>

Re:

ローラー手放し20分だけは乗っていましたけど、
やっぱ実走はいいね。
しかしまだこっちで楽しまないといかんので、
ローラーで我慢します(平日ね

手っ取り早くは、ワイヤープル式の電動化でしょうか?
一日も早い○庁サイクリングチームのエースの復活を心待ちにしておりますっ。

Re:

来週月曜にようやく抜糸です。
なので火曜からでも、もっこりパンツ通勤復活しようかな!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

