grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎖骨骨折

舞洲クリテの決勝最終周1コーナーで落車しました

脱臼ぐらいと思っていたら鎖骨が折れてズレが酷いって。
なんか骨の芯に棒を通すような手術適用な状態だそうですが、
くっつくかもしれないので1ヶ月後に判断して貰うようにしました。
タスキがけのようなバンド生活が始まりました。

和歌山はDNSかぁ。

全治3ヶ月ですけど熊野までには直したる。


私は治るんです

関連記事
  1. 2011/04/18(月) 14:21:37|
  2. 自転車
  3. | コメント:20

« 手術入退院|Top|大阪遠征へ »

コメント

お見舞い申し上げます…
 
反省会をしないといけませんね。

Re

運動したほうが直りが早いので、
練習やって、その足での反省会お願いします(笑

これも、天然痘の仕業でしょうか?(汗

では、天然痘パワーで治してください(笑

お大事に。

Re

脱臼ぐらいと思って楽観してました(天然
風邪ひかなくても骨は折れるみたいです。

お大事に

骨折ですか…痛いですね(色々な意味で)
とにかく安静にして少しでも早く治ると良いですね。

あちゃー!

骨折!?
クラビクルバンドは私も必需品だよ。
そして暫くは乗れないね。

Re

to のぞむさん
鎖骨折ってもあまり大したことないことに驚きました。
これなら何回折ってもいいかな(笑

to yuuiさん
クラビクルバンドっていうのですね。
yuuiさんが必要なのは誰かを縛るんですか?・・・・・すみません(笑
固定ローラーは大丈夫そうなので、色々試して見ます!!

お大事に

レース結果を楽しみにしていたのですが、骨折のお知らせとは・・・いろいろ出来ることがあると思います。この時期を利用してfusayaさんならきっと有効に使われると思います。早く治ることを祈念いたします。また早く一緒にモガキ合いましょう!!お大事に

Re

to きんに君
骨折しても休ませてくれないのね(嬉泣
積極的に走れて予選、決勝ともに手ごたえ十分でした。
また戦うために不撓不屈

お大事に

今年のfusayaさんはすごく強く感じてました。それだけに残念です・・・でも大丈夫ですよね。
僕の経験としては何かピンチがあった時には、それまで以上の発見や成長があるということです。
去年初めてお会いした熊野で是非またお会いできることを願っております。

to サトウさん

E1ポイント賞獲得は凄すぎ。同じカテで走れるように頑張ります。
来年はツアープロだろうから今年中に何とか這い上がらないと一緒に走れないからね(笑

鎖骨ですか!
しかし天然党党首のfusayaさんのことですから、来週あたりには折れてるのも忘れて練習してそう!?
これをきにコンポをDi2化してサテライトスイッチを脳内に組み込めば片手でもバッチリでは?
お大事に!!

to おちまささん

来週に実走・・・・・吐血しそうです(笑
Di2化のアドバイスありがとうございます。
右にサテライトを集中すれば・・・・・おっと、左手かなり動きますんで(節約・・・爆

こ、骨折とは!

最近の接着剤はなんでもくっつくらしいでs・・・(うわなにをするー)

焦らず療養してくださいませm(__)m

セラミック化

鎖骨骨折とは!!
少し休めという啓示なんでしょうか?


いっそのこと鎖骨をセラミック化!

うぁーなにをするー!

ご自愛くださいませ。

Re

to daijyaman kkさん
伝家の宝刀、ダイジャマンselfツッコミごちです。
これで心置きなく静養できまs・・・(うわなにをするー)

うーん、キレがないですね。
頭も休めないといけないようです。


to ミヤモッチさん
片方だけセラミックにすると坂で蛇行しそうです。
次は右鎖骨をやりそうなのでその時に・・・(うぁーなにをするー!)

うーん、やっぱりキレがないです。
その訳は少し疲れたからのようです(謎

ターミネーター

まじっすかーっ!
リザルトみましたけど、予選は、結構イケてたんではないでしょうか。残念です。
一日も早い復帰をご記念申し上げます。

ところで、セラミック化と、カーボン化あるいは、電動化はどれが一番つおいのでしょうかっ?

to sekkyさん

予選、決勝とも色々動けて、ウホウホでした(猿

おっぁ!セラミック、カーボン、電動すべてつければ・・・・・(ゴリラ化

なんちゅー!!

どびっくり!!
鎖骨とは。
良いレース展開だったようで、それがまた残念ですね・・・

養生してください。
ローラー台の上で(笑)

あ、酸素カプセルに入ると治りが早くなるって聞いたような???

to kazさん

最終周回ののツッコミは激しかった。
inから来ておいて接触して慌てるなよーてな感じです(怒
やっぱり逃げを成功させることが一番安全です!3回逃げようとしたんですけど(泣

やっぱり酸素カプセルですよね、某社長に・・・・・(うぁーなにをするー)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

