grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

廃脚

211030501.jpg

S石練の益城平地周回

サイクルプラスS石さんの練習にかたりました。
庸輔くんにteamGinrinのlegacykazさんの4人。
kazさんはKumamoto-Alliance管理者。各チームのスケジュールをwebで共有しようという試みです。

しかし、kazさんは時間がなく2周回のみ。最後は「離脱するので曳きます」。風の強いなか有難かった。

私はというと、今週やりすぎで、せっかくのスプリント練習の機会を生かせず。

救いは庸輔くんからアドバイスを貰ったこと。

ふふっ。また少しスプリント強くなりました

53×11t導入するかも・・・・・・(見栄


まぁ、ヘロヘロで帰ったわけですが、途中、師匠夫妻に捕まる(泣
ぼろぼろでもPM練(号泣



Time Riding:
4:43:02
Distance (km):
122.6


関連記事
  1. 2011/03/05(土) 20:11:46|
  2. 自転車
  3. | コメント:2

« 棄脚@プラスなLSD|Top|3月参加予定のレース »

コメント

貧脚、すんません(TT)

今朝はお邪魔しました。
寒かったですねー・・・

もっと、しっかり引いて、回して、練習の質を上げたかったんですが・・・すいません・・・
45km/hを越えたところで一気に失速しました(TT)
もう少しあの速度域で粘りたいんですが・・・・
有酸素域を引き上げると同時に、筋出力の強化もせねばならず・・・
課題満載(汗)

懲りずにまたお邪魔しますので、よろしくお願いします。

【追記】
アライアンスへの協力、感謝いたします!!
今後ともよろしくお願いします。

結果は付いてくる!

モガキの結果は着実に積み上がるものですね。
坂で休みたかったのにkazさんが行っちゃうのでしかたなく(泣
今回は疲労している者、なぜかギヤ固定の者(謎、でkazさんを満足させるに至らず残念でした。
執行猶予をお願いします、次回はなんとか頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

