grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

競輪場で

県選手権の合間に一般の人も走れるイベントでした。
一般5人・・・・少ない!
女性一人を含みます。この女性、アイアンマンで自転車乗った後にサブ4という強者です。
自転車はあまり得意でないということでしたけど、強者には違いありません。
スクラッチも最後はスプリントせず、気合が入らないイベントでした。
というのも、恥ずかしながら、負けたので・・・・言い訳です。

その後、お店にLOOKを預けてメンテナンスをお願いしてきました。
オートポリス3耐は本気で頑張らないと・・・今まで何していたとなりますからね。

そして、家でpana号のステム100mmに交換しますた。
これで、通勤号も決戦用もようやく同じポジションです。

ステムの交換作業は・・・やってしまいました。
ハンドルにボールペンで元の位置に印を付けたのに、
ステムを外すとハンドルが汚れているではないですか。
キレイキレイにしましょうということでウエスで拭き拭き・・・・・・あっ印・・・・消えた。
とりあえず感を頼りにセッティング。
2008071300.jpg


磨いてからのステム交換でした。
スプロケ・チェーン・フレームの汚れ取りまではエアコンなし!
汗だくでした。ステム交換はエアコンがんがん””
綺麗になったスプロケ。
気持ちいいものです。
2008071301.jpg
関連記事
  1. 2008/07/13(日) 22:33:15|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

« バイク錬|Top|昼間は暑い »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

