grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きらら浜サイクルミーティング2月大会

山口車連主催の「きらら浜サイクルミーティング2月大会」に参加してきました!


個人TT about2km

上位40名 A決勝
中位40名 B決勝
下位   C決勝

最初の個人TT
やっぱりyuuziさんに負け・・・・・わずか2kmなのに確か7秒差
31位

かろうじてA決勝

ちょい休憩のあと、練習仲間のターザンさん、S石さんを応援

燃えましたね、二人とも練習できていない中、出し切っています。
それぞれ素晴らしかった

20kmロードの結果は、

2011022703.jpg
ターザンさん優勝

一度は決めたい勝利のポーズ(写真はその一瞬前)
残り4周・・・・・もあるのに???・・・・・そこから「単独」逃げ


「漢」を極めました

感動してアドレナリン前回で私とyuuziさんの番に!!!


2011022704.jpg
orz・・・ 山口国体選抜、サイクルプラスの広島勢、マッサのツワモノ実業団プロツアークラスは半端なかった。

ど平坦な国体会場予定地の駐車場でのポイントレース40km


最高速:個人TT2.5kmでは 49.8 km/h
そして、チームTT 10kmでは 48.3 km/h
2011022705.jpg
なのに、

決勝では 56.5 km/h

秒殺でした。

向かい風は強、横風やばのなか

瞬殺は3周目

結局16周回中の10周で降ろされました。

熊野以来の屈辱、ど頭にキマにきた・・・・


でも、鹿児島勢はやはり強い。

けど、本州勢はそれ以上
きんに君クラスを3人は乗り込ませたいところでした。


・・・・・・・・次頑張ります。



おっと、最高に気持いい瞬間を忘れていました。
足がそろったチームTT

いい気持でした。
強豪に続きなんとか5位
2011022701.jpg

熊本連合・・・・・・次回はさらに頑張ります!!!




関連記事
  1. 2011/02/27(日) 22:28:58|
  2. 自転車
  3. | コメント:7

« 3月参加予定のレース|Top|太いのが好き! »

コメント

お疲れ様でした。

TTT誘っていただき、ありがとうございました。

某社に、ウエア&ホイールサポートをお願いして(謎
次回リベンジ頑張りましょう(爆

B決勝で、よかった~(汗


追伸:カセット交換は、前日までに!

私も逃げたかった

きつ気持いい走りだったでしょう!
羨ましい、いつかは私も。

カセットの話は内緒ですよ。
って、みなさん想像できるよね!(恥

某社は定款を変更されて広告部門を強化されるそうです(経費おち

瞬殺

お疲れ様でした。
>決勝では 56.5 km/h
ぐわー、レベルたけー!!

プロツアー参戦者に、広島のメンバーには、マスターズ世界チャンピオンが含まれていますし・・・
国体強化選手団を抑える広島選手団・・・とてつもない強さ。
そんな中でのTeamTT5位。大健闘かと。

>きんに君クラスを3人は乗り込ませたいところでした。
熊本勢からすると、きんにくんの人数で大会レベルがわかります(笑)

キツカッタね!

あそこまでレベルが高いとは思わなかったよ。
風が強かったとは言え、無風でも付いて行けなかっただろうね。
次回はきんに君とコピーロボットを2体借りて行こうか。

某社は「総合優勝する選手がいるなら、走る広告塔になるので定款変更する」らしいよ。

Re:

To Kazさん
昨年は4回も開催されてますので次回は是非。
S石さんの格言「脳まで酸素が回らん」感じですよ(爆

To yuujiさん
東京マラソン優勝者のように可能性は誰にでもあるんですよねぇ。
もう一段ギヤ上げて行きます!

定款変更も近いはず(who?

悔しい!!

fusayaさんにyuujiさんの足切り、自分のことのように悔しいです!!熊本のトップクラスがついていけないなんて・・・この悔しさをばねに、練習頑張りましょう!!

Re:

To きんに君
いつも一緒にモガイて、今回も期待してくれた皆さんには申し訳ない気持でいっぱいです。
きんに君クラスまでになって乗り込めるようこれから更に精進します、練習よろしくです!
勿論、きんに君はスーパーきんに君で乗り込んで下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

