grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HSR九州ロードレース開催!

TSUTAYAのせいでで気分が悪いfusayaです(

追い込まれた鼠はAmazonでポチっちゃうぞぅ

2011021201.jpg
掲載2回目


さてさて、今日は地元熊本で一般向けに久々開催のロードレース「HSR九州ロードレース」第1回目!

忘れていたアップ用の冬用ジャージとipod shuffleを取りに帰るなどしたら遅刻したみたいです!

そして着いて早々、アップ前に受付・車検を済ませようとすると・・・・・

まっ、参加受理証一式、忘れました。

まっ、普通ですね(どや顔


ここからは真面目に。
アップは37分。これまでに一番入念にアップしました。
それもある考えがあるからこそ。

地元開催

開催地のHSR九州の北隣の「矢護川」という集落の出身です。

なんとしても、ファーストアタックをやりたかった。

2周目に集団が疲れるだろうから・・・・・・そこで!


と考えていたのですけど、


高ぶり過ぎて、スタートから逝っちゃいました(泣


振り返ると集団もちゃんと連なってらっしゃる!

どうせだから1周全引きしてやると頑張りました。


まっ、


結局・・・・・ですね

後は、回復したらアタックか反応の繰り返し、めっちゃ鍛われました。

総合9位

課題は、庸輔くんから縦踏みで伸びがないスプリントだと指摘されたこと。目が肥えている人からの指摘大事にします。

まっ、ここまでで、書きつかれたfusayaです。レースレポは皆さんよろしく(爆

とりあえず、レース後ねぎらいのメールを頂きました。

タイトル:恐るべし天然痘
「 今日のレース会場で、会う人、会う人から「今日は、忘れ物無い?」と声をかけられる教祖様。
今日は、忘れ物が無かったようで、レースも無事終わり、ネタが無く、寂しい思いで、みんなが帰りはじめる頃、場内アナウンスが…
「ゼッケン19番のO村さ~ん!ゼッケンと計測チップを返却してくださ~い!」
流石である。

自転車で返却に来た教祖様と、リザルトを見ながらあれこれ話をし、トイレに寄った後、教祖様が世界のサトウ君と話ながら歩いて車へ帰っていたので、背後から近寄り、
「自転車、忘れてない?」
と、優しく囁いたのは、言うまでもありません。

次も期待しております!」by ターザンさん


・・・・・・まっ、信者がいることはありがたい!

いろいろ、今日は、みなさん!ありがとうございました。
一人では生きていけないfusayaでした。

あっ、チーム員のツヨキ社会人1クラス優勝。
いきなり強くなっててビックリの高校3年生です。
2011021301.jpg


yuujiさん達に最後抜かれたのにはショック(泣
2011021302.jpg


総合優勝は、さすがのきんに君
スプリントのスピードは圧巻でした!!!
2011021304.jpg


やっぱ、KARAに会えなかったのが敗因!

・・・・TSUTAYAめ(怒


関連記事
  1. 2011/02/13(日) 20:54:58|
  2. 自転車
  3. | コメント:9

« Kessenn|Top|KARA »

コメント

一党独裁?

いっや~
皆さんからの祝福(?)のメールにさぞご満悦なことでしょうか?

次回はホンキのfusayaさんを見てみたいです。
ネタでなく。(笑

あれもアイだと(笑)

お疲れさまでしたー!!

夜にガンガンメールが飛んできたので、ちょっとおもしろかったです(笑)
みんな、フサヤさんのことをほっとけないんです(愛)

第二戦に向けて、熊本としての練習も積んでいきたいですね。

走りだけでなく・・・

いや~、走りだけでなく、天然ブリにはついていけそうもありません(涙

再来週は、頑張ります(汗

fusayaの天然は限界知らずやね。普通は毎回ネタも尽きるけど、「次は何?」って矢継ぎ早に出てくるから目が離せないよ。

アッ!
レース?
忘れ物が無くなったら優勝するんじゃ☆彡

お騒がせしました?

to ミヤモッチさん
ホンキも本気、とてもいい勉強になりました(汗
鹿児島勢の足は揃いすぎています。
乱れ打ちをミヤモッチさんにも楽しんで頂きたかった。

to kazさん
第二戦目のHSRは実業団とかぶってしまいました。
留守は任せします(爆

to ターザンさん
再来週はA決勝に残れるか、まじで不安です。
とりま、チーム戦のほうはお尻にかぶり付いて凌ぎます。

to yuuziさん
進行性で、しかも加速しているようで自分でも制御できません(暴走モード
スプリント・・・・・次回は違いますよ!庸輔くんのお陰で開眼しました(ふふっ!

お疲れでした~

ファーストアタック、見てましたよ~。
知り合いがいるとレースも楽しいですねえ。
一度集団から遅れかけて一緒に復帰しましたよね。

次のレースまでに鍛え直してきますので、
またよろしくお願いします!

to 鹿児島なwadaさん

うげっ!内緒にしておいてくださいよ~。
あの時はありがとうございました、救われましたぁ~
私も鍛え直して、次回は鹿児島な皆さんに一矢報いたいです!

お疲れ様でした!

盛り上げていただきありがとうございました!!地元の地元大会、気合い入りまくりでしたね♪
ギンリン練習会、ぜひ来てください!!
力を合わせ、熊本のロードを盛り上げていきましょう!!

to きんに君

・私は気合だけでした(汗
 一方、きんに君はスプリントで2mの巨人を倒す恐ろしいパワー、もう死角なしですね!
・一般向けの地元レース開催で競技志向が高まると思います。レース出場で盛り上げましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

