grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

響いた

キーボード「打って響いたから大丈夫!」

それで私は「打たれて響きそうです!(謎 」


シマノの畑中選手要注意です。

パワートレーニングしているかたはこのブログ記事は必須です!

ちなみに、完璧を期する方へ
血中乳酸値を図る機器「Lactate-Pro」・・・・・手が出そう!だけど微妙な値段です。

関連記事
  1. 2011/02/02(水) 22:42:30|
  2. 自転車
  3. | コメント:3

« オフトレな雪山|Top|S石練 »

コメント

さーんそー!

記事紹介、ありがとうございました。
つい、コメントを入れてしまいました。
+20%・・・心拍トレしかやってないので、ソリアレベルと読み替えて実施しようと思います。

リンク先の「OXYFIT」で強制酸素供給をしながら、ソリアレベルをやったら・・・酸素供給能力以上の出力を出せるはずだから、パワートレーニングにならんかなあ・・・と思いました。
楽しちゃうだけかな?

O2カプセル 本体価格¥3940.000(税込み)
某社長さんに営業をかけたいです(笑)

やばっ

やばいです。超やばいです。

打たれ、共振しすぎて折れそうです!(謎

メニューまで教えてくれるとは(驚
でもそのメニュー、シマノ的には基礎的な内容だったから公開かな・・・・・・ハァ・・・・ため息

まっ!とりあえず、基礎を消化ですね!

ドドスコスコスコっと(謎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

