grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HSR九州ロードレース

HSR九州ロードレースについては私的な苦言を呈していました。

しかし、なんと!


要項が改正されています!


素晴らしい!
まったくもって素晴らしい!!


間違いを認めることはなかなかできない。
個人はいうに及ばず、ましてや法人(驚

謙虚さというよりも、意気込みを感じます!

出走させて頂きます!

平坦だけのコースなので自分的にはトレーニング目的ですけど。
耐久でなくロードレースを開催してくれるHSR九州に敬意を込めて



※願わくば、当然ながらラップ確実な人は降ろされること、フレームプレートの装着がサドルかトップチューブか自己選択、
ヘルメットキャップは無し、計測チップで自動計測なこと、自分は入っていますが保険、
夏は距離がBR-1的に60KMは欲しい!
希望すれば若いクラスで出走可能にして欲しい


・・・・・ここぞとばかりに欲張ります!

なんでしたら、将来的には、実家の矢護川周回を取り入れて
パリ~ルーベみたいにベロドロームならずHSRゴールとか!

地域を巻き込むとさらに面白いかも!
関連記事
  1. 2011/01/27(木) 22:41:16|
  2. 自転車
  3. | コメント:9

« S石練|Top|セカンドウィンド鹿児島な面々 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Special Thaks です!

legacykazさんの御努力(HSR九州とのメールでのやり取り)、今後の熊本レース界の向上への貢献度ナンバー1かもです(感謝

年齢でのクラス分けについては全く同意見です。
日本自転車競技連盟的にも大きな大会である西日本チャレンジレーみたいに、
23歳以下のアンダー、24歳以上のエリート、
そして30歳以上マスター、希望すれば最実力のエリートでの出走可能がベストだと思います。

今回は、タイムスケジュールからすれば社会Ⅰ、Ⅱが混走なようですので、
私はダメもとでそちらに入れてくれと要望して参加申し込んでみます。
やはり九州では30代が強いからですね。

人材!

いやいや、フサヤさんのおかげです!!
フサヤさんのお考えを聞いていましたから、要望を出せました。
何より、対応してくれたSITさんの行動力がすばらしいと思います。

一回目ですから、まだまだ甘いところがあるかもしれませんが・・・打って響いた人がいるんですから、きっと大丈夫!

私のレース経験も薄いので、いろいろ教えてください!
熊本のレースを盛り上げていきましょう。

格言

「打って響いた人がいるから大丈夫」kazさんいい言葉です!!!

「わたし練習したら強いんです」に続き最近は格言ブーム?

それでは!「勝ちに拘れ!」

実業団最高峰の全日本実業団選手権大会(修善寺)でのフレーズ!


・・・・・千切れましたけど(笑

ちなみに「ネタに拘れ!」は大牟田・玉名方面で蔓延しているようないないような。


フォロー

最初の募集要項を基準にレースの出場を決め、
トレーニングをする人などのことを考えたら一度公開した要項を変えてはいけないというご意見もありました。

これまた至極当然

できましたら既に申し込んでいる方に要項変更をフォロー、そしてホームページでのアナウンスがあればと思います。

完璧を期待することは当然。
それでも、いい方向へ変える姿勢!
わたしは素晴らしいと思います。

今後も頑張って欲しいものです。

次回大会で変更がベスト!

それにねぇ、
子供のクラスが4,000円もして、13周は無理だよなぁ~
と思ってしまって出場を断念してしまった人なんかは、
知らないうちに募集要項が変更になってたなんてのを知ったら、
コレまた、エッ!この募集要項だったら子供を出したのに!
と、なっちゃうんだよなぁ~~~。

なので、去年の口蹄疫問題で中止になったみたいなよっぽどの理由がない限り
最初の募集要項は絶対に変えてはならないというのは大会運営の大原則なんだよ。

いい方向に変える姿勢というのはそりゃ素晴らしいことなんだけど、
大会の内容を変えるんだったら次回大会に変更するべきだと思うよ。
この違いと重要さがわかるかな~~~。

金言

打たれて響きそうです!(謎

出場するんですね!!

自分も出場します!!楽しみですね♪

今日は寒かった、明日はもっと!

to 師匠
今回は「変則」を応援します!
師匠が以前にスプリントで制したHSRが復活!!
その大会が今回から更に発展するかもですね!!!
とりあえず、勝ちに拘ります!
でも、スプリントだと・・・・・?
(とりあえず由花里大先生に計測をお願いしたいのですが・・・・・(謎

to ミヤモッチさん
誰に打たれるんですか?
それも、勿論、HSR!(ガハッ、吐血

to きんに君
きんに君達と走れるように本来は社会人Ⅲだけど、社会人Ⅱで走らせてくれと「嘆願」して申し込んでいます(笑
その節は、ヨロシクです(嬉涙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

