grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セカンドウィンド鹿児島な面々

2011012401.jpg
日曜、ミヤモッチさんプロデュースで猛牛達に遊んで頂きました。
前泊な夜にはyuuziさんのご提供で燃料補給!ゴチになりました!!

2011012402.jpg
美味しそうな薩摩焼酎がずらっーと並ぶBar「

2011012403.jpg

私と同年代のマスター、話術が素晴らしく、居心地がよくて長居してしまった4人衆
今回の鹿児島遠征は、左からlegacykazさん、yuuziさん、ミヤモッチさん

2011012404.jpg
寒いなか朝7時に集合されたセカンドウィンド鹿児島な面々と熊本勢
右端は霧島からミヤモッチさんにそそのかされたuruuさん!

有名な方ですね!
登りでのケイデンスは半端なかった(驚

そして、何よりも記録会と重なっていながらも大勢チェストー!な方に集まって頂きました!

で、10分ぐらいアップ後は
2011012405-1.jpg


レース走(ヤメてぇー、キゃー!


この乗り込み月間な時期。それなないでしょ!?
2011012405.jpg

あるところでは前に離れた3人がローテされているではないですか!!
燃えて、
ブリッジして、

撃沈


今年初の千切れ(祝


とりま、坂では頑張ってみました。



けど、松永さんって方が強い強い。

前日200kmLSDされてたとのこと(hentaiは共通語

平坦等で半端ない一丸さんと一日中乗ってたみたい!?

2011012407.jpg

2011012408.jpg
途中、昔オーベストな和田さんとお話しながら到着した枕崎なところは、
めちゃくちゃ美味しいかつおラーメン!

でも、一番のご馳走は

この面々
2011012409.jpg

また味わいたいですね


とりあえず、鹿児島でのレースで青色吐息になるかな。
平成23年3月20日(日)
南日本サイクルフェスタin桜島2011!
関連記事
  1. 2011/01/24(月) 23:27:17|
  2. 自転車
  3. | コメント:7

« HSR九州ロードレース|Top|なに?この集団!? »

コメント

ありがとうございました。

自分のところでも書きましたが、みなさん強いですねえ。
レース以外で他チームの方と走るのは刺激になりますね。
また練習して、今度ももう少しがんばります。
桜島のレースは、私は出張で出られませんが、ぜひ楽しんでください。

登り強化・・・

改めまして、お疲れ様でした。
いやあ、今見ても楽しかったなあ・・・
登りは泣いたけど(TT)

登り練習ってどうすればいいんですかね?
一日1500kcal?(笑)

【別件】
HSRに投げていたメールに返答が来ました。
要綱で反省されているようです(笑)

追加で。
記事中の私のリンク先、だれか知らない人のところに行ってます(笑)

オチは?

今回は・・・
オチが無いレポート楽しく読ませていただきました。(笑

今の時期で登りのfusayaさんの あ の 速さ!
驚愕しました。
次ぎはダイジャマン練で酔いどれさんを負かしてやって下さい。
私は後ろからあおります。

お世話になりました!

to wadaさん
大勢集まって頂いてビックリしました。
そして、皆さん高レベルで足がそろっていて更に驚いた次第です。
鍛えて頂いてありがとうございました。
今後ともぜひ是非よろしくお願いします。


to legacykazさん
まずもってリンク間違い、大変失礼致しました。
コピペで最後の「z」が抜けてしまいました。
以後注意します(反省

登り強化・・\クラブチームでTRの強豪達も土日しか登ってませんので、やっぱり修行部屋?
まずは、遠征で疲れないlegacy購入、ぜひ御検討を(謎


to ミヤモッチさん
イベントでの「落ち」無しも久しぶりな感です(汗
今年は違うかもですよ(どや顔

この度は鹿児島遠征お疲れ様でした。
ミヤモッチさんにはフェリーでゆったり桜島サイクリングとお聞きしていたのですが・・・。
以前からパープルモンキーのジャージは、壱岐のレースなどで拝見していましたが、
今回お話しが出来て良かったでした。
熊本で合同トレがある時は是非参加させてください。
熊本はもっと寒そうなので、もう少し暖かくなってからお願いします。

to うるう さん

クランクを長くしてサドルを落とし過ぎてから修正した時で、
うるうさんの高ケイデンスを見て回転の重要性を再認識しました。
必死にダンシングしている横を颯爽と抜いていかれる・・・・・(泣

熊本合同練はすぐに御招待したいところですが、
そこはグッと我慢して、ご指摘のとおり暖かくなってから!、梅雨前の5月頃でしょうか。

15分程度のいきなり峠でTT~アップダウン~下り基調の高速ローテ~山岳などなど
いろいろと楽しい妄想が頭を過ぎります(謎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

