grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なに?この集団!?

2011012301.jpg

なんでしょう?

この集団(謎



今日は気持いいお疲れモード and ワインでぐでんぐでん

謎の全貌は次回


関連記事
  1. 2011/01/23(日) 21:55:25|
  2. 自転車
  3. | コメント:6

« セカンドウィンド鹿児島な面々|Top|山口きらら浜とHSR九州 »

コメント

C'est bon

お世話になりました!!!

ワイン、良っすねー!
お留守番は上手にできていました?

私は、スーパーお疲れモードで、
「今日のローラーは勘弁してやる(TT)」
ということにしました(汗)

次回レポ、期待してます(笑)

good job?

kazさん、タフですね!
お疲れの今日、ブログアップに、私めへのコメント!!
さすが、最後のアタックを決めて坂を制されただけあります(汗
最後の最後に決めるあたり、今日のジャージのごとく、フランスchanpionボクレールの走りでした。

HSR頑張って!、負けないで! 逃げを打ってください!

影ながら応援、and期待しています。

C'est la vie

夜ローラー練の後のワインはさぞ美味しかったことでしょう!?(笑

次回、熱いレポ超期待してます。
今回は忘れモノ無かったですよね・・・?

余裕ありあり?

自転車も車の運転もアグレッシブだったね!
道中有難うね。

fusayaはあんなに最後まで体力残っているのになぜT先日のTTでは千切れるのか分からんね^^

遠征用に車も用意して、ガンガン練習してるし、
今年は、お立ち台を期待しています。

もちろん、天然痘も発揮の方向で・・・

山口では、お手柔らかにお願いいたします(汗

今月、まだ二桁しか乗ってません(涙

練習すれば、速いんでs(うわぁ~なにをするぅ~

お疲れ様でした!

to ミヤモッチさん
プロデュースありがとうございました!
でも、フランス語は勘弁して下さい。調べんといかんです(私には謎なんですから!

夜ローラー練、お約束どおり完遂です。基本ですから、ふふふっ(どや顔
成長ホルモンが300倍はでました(謎

to yuuziさん
高速、ちょっと飛ばしすぎました?すみません!
大分・チームTTでの私のへたれについてはノーコメントです(爆

願掛け:平坦は嫌いになりそうですけど、yuuziさん(TTタイム:実業団BR上位レベル)に今年は追いつきますように!

to ターザンさん
きらら浜、即決ありがとうございます。
S石さんも時間が取れていませんけど、お二人とも、まだまだ一月はありますので、よろしくです(謎

楽しくなりますね!
まっ、アルカンシェル予定のyuuziさんに甘えましょう(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

