grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山口きらら浜とHSR九州

2月は寒いでしょうがレースが開催されます。
参加されるなら寒さ対策は勿論、怪我防止を万全に!

2/13(日) HSR九州(熊本県大津町)でロードレース
2/27(日) 山口県 きらら浜サイクルフェスティバル

HSR九州の方が師匠に相談。たまたま私も居ましたので意見を少々。
しかし、師匠の意見等を取り入れられているところはありますが、詰めがあまい。開催要項ができた段階で再度相談・お礼されていれば良かったのですが、いきなり要項を発送されたようです。

小中学生の料金が高いのは唖然。3人子どもがいらっしゃる家庭は大変。
そして、小中学生を同一カテゴリーで走らせるとは、しかも40歳以上と一緒の距離。

ラップされるようだと下ろされるのが通常ですが、それだと小学生は皆んなおろされます。

とか諸々師匠もご立腹。
あと1回相談に来られていればよかったのに(残念

計測機器やゼッケンなど壱岐や実業団の反省点を生かせたのにと私も思います。

どうなることやら。

しかし、担当者は言っていました。「継続して開催するような大会にしたい!」

意気込みはいいですね!!

開催が2月で焦りもあるでしょう!?

しかし、仁義、道理を忘れてはいけません。
私も今回は不参加です。

参加される方はどしどし事務局へ意見しましょう!!
9月開催も決めていらっしゃるようです。

私の意見はここまで。
9月開催には参加して、また意見させて頂ければ最高です。

PS 山口車連きらら浜は今回面白い。
個人ttをまず実施

上位者はA決勝としてポイントレース
下位者はB決勝としてロードレース

また、3~4人のチームTTもあります!?

こちらは例によってサイクルプラスな人と参加決定済み

関連記事
  1. 2011/01/19(水) 21:54:26|
  2. 自転車
  3. | コメント:0

« なに?この集団!?|Top|なんと!ANCHOR狩野選手にShimano飯野選手 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

