fc2ブログ

grupetto

ロードレースを少しだけ。

なんと!ANCHOR狩野選手にShimano飯野選手

2011011501.jpg
ANCHOR狩野選手(アラフォーなのに日本最強の一人)とShimano飯野選手(今年からサラリーマンレーサー!)


2011011502.jpg
天草へのライドが雨のため中止。でもフォームチェックなど濃密な時間

2011011504.jpg
お二人とも、私のような低レベルな質問にも懇切丁寧。痛み入ります。

2011011503.jpg
皆で昼食後は、雨が上がったので、金峰山
プロの流儀を習うか?
プロの洗礼を受けるのか?

実走!(猪木似たかさん!)


うっ

ヘルメット、手袋その他もろもろ・・・・お忘れして出走ならずDNS


山内さんの曳きや落車があったり色々楽しかった!


そうです(泣andひがみ





p.s.本当は天然を発揮したのではないですよ!
だって雨なのでローラーばかりと思ってパンツだけ持っていったんですもの(言い訳

えっ、天気予報みとけば済んだ話???


まっ、そこは・・・・・

そのあとで、骨折して入院中の親父に実家からの洗濯物とどけたり、
初固定ローラーモガキで失神しかけたり自分なりの時間を過ごせたんで(偉い!でも単に言い訳?


寂しいのう。


そんな私を慰めるかのように、
yuujiさん、土橋塾長プロデュースの今回の企画
懇親会までもが土橋邸で盛大に開催されました。


救われました、感謝。



※メモ(ひみちゅ!
ブラケット調整、サドルのへたり、肩の位置、100mm・170mm、
腹圧、肩甲骨、LT値、310w、1400w・1100w、井上選手、
一丸アンカー?



関連記事
  1. 2011/01/15(土) 23:59:59|
  2. 自転車
  3. | コメント:10

« 山口きらら浜とHSR九州|Top|スポーツ交差点 »

コメント

天然党党首様

新年早々天然を炸裂されるあたり流石です(笑)

いつの日か3本ローラーに乗れるよう精進致します(爆)

to daijyaman kk 様

そのうちdaijyamanローラー練を主催してください。
影ながら応援、うぁーなにwo・・・Su・・・

党首討論

なるほど!
天然トウが発症された訳ではなかったのですね。

先を越された~、美味しいところを持っていかれた~、と妬んでおりました。(笑

ダイジャマンローラー練も捨てがたいですね。
もちろんメニューは4時間耐久!

うぁ~なにをする~

あれ?

メモに、「指宿」「菜の花」「マラソン」が書いてありませんが?(爆

あれれ?

メモに、「天龍」「ブロディ」「ヘビメタ」が書いてありませんg(うわなにをするー!)

食い付きありがとうございます(爆

今回は皆さんに食い付いて頂いて困惑しております(爆
天然キャラで良かった(嬉泣

to ミヤモッチ様
ローラー4時間耐久!
どこぞの方が実践されたような?
3本はdaijyamankkさんに貸与!なので私は固定で(爆爆

to ターザン様
「指宿」「菜の花」までは記憶があります(忘却

to ナイトライダーさん
「天龍」「ブロディ」「ヘビメタ」???
全く記憶がありません(彼方へ
でも「週プロ」「LOUDNESS」「Tiger Jeet Singh」となぜか残響しているような気が・・・???

to daijyaman kk 様

コメント有難うございました。
アドレスが記載されていたので削除しました。

**************************************
早速ですが、練習メニューをご教授下さいませm(__)m
アドレスは下記のとおりです↓↓↓
これでローラーで失神することができるでしょうか?(爆)

ローラー!

楽しかったですねー。
ローラーアシスト、ありがとうございました。
うしろにフサヤさんが居るつもりで練習することにします(笑)

練習メニュー・・・そういう大事なこと、ほとんど聞いてないっす。
熊本城の話とか、キュウリ食って走れ、とか。
ま、楽しかったからいいか(笑)

to legacykaz様

午前様だったのですね(汗
大牟田玉名組みと一緒に帰って良かった・・・のか損したのか?
とりま、今度、ブログに書けない?酒池肉林の様子を教えて下さい!(嘆願

まいど!

いやいやいや、コメ遅くなってしっつれい。
大阪(実話兵庫県伊丹市)からなぜか現場に居合わせた、AKIO!でおます。
あの日は楽しかったっすねえ!いいひと時を頂き、おおきに!(=SPECIAL THANKS!)
今度、機会を見つけて、YUUJIさん達共々、是非是非関西へお越しやす。絶対!退屈はさせまへん。抱腹絶倒・悶絶必至!?怪しい面々を揃えて、待ってまっせ。では、股!!ガハハハハ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する