grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体組成コースのち、初雨

朝から県立体育館で筋肉量測定

四肢に電極をつなぎ、ものの数分で測定は終わります。
体組成コース(要予約・850円)

昨年3月のデータと比較したら筋肉量が落ちて、左右差も逆転、どういうことなのかな?

大腿 (標準値2.83~3.45kg)
左 3.57kg → 3.57kg
右 3.81kg → 3.35kg

財布や携帯、家のカギを上着に入れたままだった影響?
システムの標準値が変わっているようなので仕様変更?


まっ、次に測った際に見極めます 。
気を取り直し、遅い朝ごはん食べて、昼前から宇土半島

40分流した後、1時間ペース走 194w(FTP77.6%) 32.0km/h
終わってアドレナリンが引くと膝痛max and 冷たい雨

ペース走あと1本は断念
というか、膝が心配なので、来週は強度は上げないでおこう

それにしても、雨の不知火では対向にロード
いますね変な人が、他にも!


※メモ(他データ)

下腿 (標準値1.12~1.45kg)
左 1.66kg → 1.27kg
右 1.65kg → 1.16kg

上腕 (標準値0.50~0.69kg)
左 0.60kg → 0.55kg
右 0.60kg → 0.59kg

前腕 (標準値0.47~0.48kg)
左 0.53kg → 0.47kg
右 0.51kg → 0.48kg

体幹 (標準値4.04~5.10kg)
左 5.14kg → 4.69kg
右 4.83kg → 5.27kg

関連記事
  1. 2011/01/09(日) 18:07:47|
  2. 自転車
  3. | コメント:2

« 燻し銀|Top|寒波なカンパ »

コメント

ひざ痛

今年もよろしくお願いします。
ひざ痛心配ですね。温泉等で休養されるのも結構良いですよ!早く治ることを願います。

to きんに君

今年も練習、レースによろしくお願いします。
筋肉のバランスが悪いんだろうけどね・・・?です。
寒い外で強度あげて痛めたのか?
とりあえず、炎症抑えます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

