grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年

2011010301.jpg

あけましておめでとうございます

休みも最後となる今日、ようやく初乗り

しかし初登坂は断念

「正月早々後戻りはせん!」と写真のような状況を片足ペダルで進んだりし、

30分ほど格闘したのですけど

先に登っていった日産シルビアな青年
「この先、足首くらい積もっていますよ。押してなんとか引き返しました」

・・・・・今年こそはよく考えて行動しよう(無理?


05:51:19
関連記事
  1. 2011/01/03(月) 20:20:02|
  2. 自転車
  3. | コメント:4

« 寒波なカンパ|Top|平成22年しまい »

コメント

菌が信念

がはっ!
MTBでも躊躇するような積雪路面をロードバイクで!!

何かの菌に侵されてらっしゃるようで・・・

天然トウにはワクチンは効かないようです。
私も負けずに?頑張りますっ。(汗

to ミヤモッチさん

私のは良くなるどころかヒドくなっていっているのでしょうか?

いい加減、心配になってきました。

一度、検査と診断をお願い致します(笑

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますm(__)m
新年早々頑張られてますね!
今年もよろしくお願いします(^-^)

to のぞむさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
防寒をしっかりして、ただただ楽しんでおります。
今年もアゲアゲで行きたいな・・・と。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

