grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011 JBCF Road Series レース開催スケジュール

 
来期の実業団スケジュールが発表されました。

2010122401.jpg

パープルモンキー実業団登録選手を募集しています
チーム掲示板をご覧ください。

2010.12.24追記
スケジュールの訂正版をアップ


Don't worry about failure.Worry about the chances you miss when you don't even try.

失敗を恐れる必要はない。恐れる必要があるのは、やりもしないで逃がしてしまうチャンスのほうである。

The road race.

This is it.


関連記事
  1. 2010/12/24(金) 21:50:59|
  2. 自転車
  3. | コメント:2

« パープルモンキー忘年会|Top|トレ集中 »

コメント

かっ飛ばしとりましたな。。。

今日は、思わぬところでお会いしましたな。。。
菊池川沿いの橋で、すれ違いましたが、かなりかっ飛ばしとりましたな。。。
年末・年始十分気をつけて頑張ってください。

また一緒に練習しましょう。

Re Zenさん

お久ぶりでした。
丁度かかっていたところで目撃されてしまいました。
寒くなりますが、お互いブリブリ行きますかね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

