grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第29回大分県チャレンジロードレース

20101200501.jpg

大分県自転車競技連盟主催の第29回大分県チャレンジロードレース
高校生がいっぱいで、実業団のERを下回るレベルですが、
私的には、とても練習になり課題も確かめることができた大会でした。

エリートクラスだかエキスパートだかに出走なのですが、
熊本から二人だけでも、大会本命のきんに君との出走

きんに君は積極的な動きで、追走をしかけるも足が揃わず残念

動きは12周回の5周目くらいでしょうか。
きらら浜で勝った子かなと思っていたら、私の目の前で一人飛び出しにのる逃げの動き。

そして、私も・・・・・

まっ、そこは・・・・(最近多用のフレーズ

2走目に乗る無駄のない動き、というイメージトレーニングだけは完璧です


結局30/66完走の後ろのほうででゴールでした。



今日は全日本選抜が3人もいたそうで、一番最初にしかけて4人逃げで勝った子も。
彼はズバ抜けていて4人逃げから単独に抜け出すも、
監督から「皆を足きりにするのか(怒、練習にならん、戻れ」との支持だそう

全く・・・!


写真はyuujiさん、仕掛けが早すぎて惜しくも2位
その御大とはチームTTを朝からお願いして、無理やりご一緒

あまりにも速すぎて、

何度待って頂いたことか・・・・
何度振り返って頂いたことか・・


久しぶりに寂しい気分を味わいました(爆


3子目の自転車育休明けのこの方といっしょに(泣
2010120502.jpg
この方、壱岐登録5位の実力者、今年は過去最悪とか毒舌しつつも、結局走るのが大好きです

関連記事
  1. 2010/12/05(日) 23:48:22|
  2. 自転車
  3. | コメント:7

« まったり|Top|元祖熊本 米ちゃんぽん »

コメント

さびしい思い

お疲れ様でした。
レベルは別としても、前に待たれる寂しさはわかります(TT)

にしても、先頭4人はそういうレベルだったんですね。
なんじゃそりゃー(汗)

私設スポーツオーソリティより画像を送りつけます(笑)ので、PCアドレスをお教えくださいませ。

忘れ物

今回は何も忘れ物がなくて良かったね。
チームTTでは私がフサヤを忘れ物にしなくて良かったよ(アレッ?)

Re:

to legacykazさん
受傷した傷をお互い舐め合って精進しましょうかね!!
写真は助かります。超プロっぽい感じです!!!
商売します?

to yuujiさん
えー、言葉が見つかりません!
記事で課題と書きましたけど、TTTも当然ながらそのひとつです。
いい締め括りでした。来年は頑張ります。

走ったら宴会でしょう

お疲れ様でした。
取りあえず、完走、安全に帰宅できるのが1番です。
 忘れ物はなっかたですか? 
走った後は、やっぱ 宴会ですよね。
今度は、来年の沖縄目指して、近い沖縄行きましょう。

Re:

to miniasiさん
「かわず」は相変わらず美味しかったです。またお願いします。
例の沖縄なお店ですね!いつでも準備万端です!!!

お疲れ様でした

今度は一緒にアタックに乗りましょう!!今回は私も非常によい勉強になりました。先頭4人についていきたかった・・・

Re:

To きんに君
力があっても、やっぱり展開。
私も来年は仕掛けられるようにこの冬こそは!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

