grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セキアヒルズカップ マウンテンバイク2時間耐久レース

2010112801.jpg
初めてのMTBレースは、セキアヒルズカップ

2時間耐久レース

期待に違わず面白くて最高!!!

やばいです。


先週から乗り出したのですが、コースを走ったのは今日が初めて。
さすがにMな人達が設定したコースだけあって秀逸でした。

ロードのオフの練習にMTBが取り入れられるのも分かります。

何よりも楽しい!!

登りは練習になりましたし、下りは恍惚の域

パンダさんコースへの分岐の下りが一番好きです。
体がフワッと浮いての突っ込み!!!

スキーの切り返しのような気持いいマイルドな浮遊感を味わえます。

2010112802.jpg
関連記事
  1. 2010/11/28(日) 23:29:21|
  2. 自転車
  3. | コメント:7

« 元祖熊本 米ちゃんぽん|Top|TTTの練習も兼ねて@S石練 »

コメント

秀逸

MTBレースネタなのに食い物の写真しかないのが
秀逸であります!(爆)

お疲れさまでした!

祝・天然党

ボケ防止に摂取したつもりですが、

記憶が定かでありません。(爆

Re:

to ナイトライダーさん

自分的には日曜のメインを激写したつもりなのですが(汗
まっ、そこは・・・・・

MCという盛り上げ役、お疲れ様でした。
最後の劇坂を走りながらネタ考えていました(天然


to ミヤモッチさん

お祝いありがとうございます。
今後は党勢拡大を狙い、更に精進いたします!

ポリフェノール!
私にはポリ塩化ビフェニル曝(PCB)露の影響の方が大きく、持病の天然痘を悪化させているようです(違

流石の走り!!

お疲れ様でした。

とてもロード乗りとは思えぬ走りで驚きました!
どこぞのMTB出身ロード野郎に爪の垢でも飲ませてやってください(笑)

Re:

> どこぞのMTB出身ロード野郎
・後ろに付けた時はすぐにコース攻略を勉強できると思ったのですが、まさかブロックされるとは(爆
平坦と下りが上手ならエリートで活躍できるのに(勿体無い

大会スタッフお疲れ様でした。次は是非お三方のお手本を!

天然痘は続く・・・

初MTBレース、お疲れ様でした。

楽しんでいただけたようで、MyMTB購入され、オフトレご一緒できること、楽しみにしております♪

今週末のレースでも、天然痘発揮されること、期待しております!

Re: 天然痘は続く・・・

山道でのトレは楽しそうで垂涎ものです。
ただdaijyamannトレとなると皆さんに玩ばれて流涎させられるのが・・・・
とりあえず、今冬も強烈な北風に向かって夜練します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

