grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松橋レース@チャンプ練

2010112301.jpg
yuujiさんときんに君と松橋で3周回

正にレースペースでもうヘロヘロ

特にきんに君の坂での小刻みなインターバル!

乳酸いっぱいの貯蓄に成功!
後半まで耐えますが、ダンシングできなくなり、たまらず千切れ

最近ようやく自転車に集中できる環境の彼
対して、ずっと集中しているつもりの私

やはり私には濃ゆいやつがまだまだ沢山必要です。


ところでyuujiさんには年齢詐称で逮捕状がでています。
強すぎます!
一緒に千切れて頂いた?
介錯されずに助かりました。

・・・・でも3周回目のスプリント、私は見送ったということで口裏合わせを!


※好評だった私の夜練用ライト
http://www.cbnanashi.com/parts/3304.html
http://www30.atwiki.jp/bicyclelights/pages/22.html
関連記事
  1. 2010/11/23(火) 19:53:26|
  2. 自転車
  3. | コメント:2

« TTTの練習も兼ねて@S石練|Top|初乗り@MTB »

コメント

お疲れ様でした!!

きつかったけど、楽しかったですね!!
大変良い練習が出来ました。是非また一緒に練習しましょう!!
あの後MTB行かれたのですか?凄すぎる(驚)

Re:

もう勘弁してくれーと思う一方、まだイジメられたい!
そんな変な葛藤を体験できる貴重な練習でした!!
 
>あの後MTB
疲労困憊だったので森で癒されてきました(嘘
初心者なので濡れていた森は退散し、畑で野良仕事を楽しみました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

