grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初乗り@MTB

夕暮れ前の1時間半ほど、人生初めて、MTBで山に乗り入れました。

とっても心地よかった。

シングルを進んでいくと小学生の頃はどこに通じているのかワクワクしながら裏山を歩いたことを思いだしました!

そして、今日の目的は「慣れること」。1本道を反復。
かなり大腿がきたわれました。
乗り方が分かりませんが、足が終わらない乗り方をしようとハム側で乗ろうとしても儘ならない。

それにも増して難しいのがやっぱり走り方。

登りでウィリーや前輪浮いてフラフラ、果ては倒木前で前輪が落ちて頭からダイブなども。

うーん、でもそれらが面白い。下りは格別だし!

マウンテンって、走り方の奥義がたくさんあるんでしょうね!

関連記事
  1. 2010/11/21(日) 19:21:13|
  2. 自転車
  3. | コメント:2

« 松橋レース@チャンプ練|Top|県南へ7人 »

コメント

刺客育成完了

昨日、
130kmロード練の後にMTBに跨りコソ練に訪れたお○まささん。

日曜日は切れ味鋭い走りに刺されないようにご注意ください。(笑

Re: 刺客育成完了

DAIJYAMANジャージで走るからには命乞いは許されないのでしょうね。
とりあえず黙って(=抵抗せず?)切られます(爆

肉を切らせて・・・・・・致命傷!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

