grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レース模様

2010111401.jpg

酔いどれさんからレース中の私の写真を頂きました!
集団が大きいので最初の平坦70km区間のいづれかの地点でしょう。

酔いどれさん、yuujiさん、私の3人の反省会は当日新聞紙を下敷きにしてパーティー会場で盛大に開催しました。
声(を)大にして、それぞれ余韻=後悔の念に浸ってしまいましたけど(爆



関連記事
  1. 2010/11/16(火) 21:51:18|
  2. 自転車
  3. | コメント:2

« 県南へ7人|Top|ツール・ド・おきなわ2010後記 »

コメント

新聞紙

お疲れさまでした。
新聞紙を下敷き、ってのは良いですね。
そしてオリオン、でしょ(笑)
悔しかったことでしょうけど、楽しくもあったでしょうね。
いいなあ・・・

みんなが集まる機会が増えれば、もっとお互いに刺激し合えそうな気がしてます。
微力ながら・・・要らぬお節介を今後も続けます(笑)

To kegacykazさん

やっぱり立ち直れません(爆
これを治すには強烈な例のヤツで頭真っ白にして頂く必要があるみたいです。
お手数をお掛け致しますが今後もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

