grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天然資源@沖縄


チェーン忘れてきてしまいましたぁ
 
ツール・ド・沖縄のため昨日から名護市に泊まっています。
 
監督の川北さんのとこで完璧に整備して頂いていたのに(泣
 
チェーンもWIPPERMANの新品。
 
万全と思いきや、このくそ大事な時にまたまた天然資源を使ってしまった
 
肝心のチェーンはホテル近くにあったプロショップで購入。TMCだったかな、なんさんゴールド。私の自転車にはちっと合わない・・・
関連記事
  1. 2010/11/13(土) 14:33:23|
  2. 自転車
  3. | コメント:2

« ツール・ド・おきなわ2010|Top|NHK「スポーツ大陸」エアロビック・大村詠一 »

コメント

のっけからさすがです。(笑)
ダイジャマン内ではすっかり天然系いじられキャラのfusayaさん、レースの方は男前の走りをお願いいたします。
落車には気をつけてください!!

To おちまさ様

ただ今帰りました。
レースの方のオチも今年の集大成(醜態性)でした。
そして、天然はすぐに立ち直りました(祝

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

