grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1,365 W

スプリンターのゴール前の最大出力は破壊的
例えば、HTCコロンビアのGreipelは 1,533wに対し、グライペル、マキュアンに屈したFoersterは1,337 Watts
ちなみに、昨年の沖縄市民200km覇者の武井選手のゴール前スプリントは975W

そして、今日のスプリントでの記録

1,365 W 

やりました



まっ、私の記録でないことは皆さん、ご承知。おふざけはこの辺にして。
今日は、legacykazさん主催の沖縄模擬戦に参加させて頂きました。
yuuziさんが招待した辻貴光選手に、BR-1年間ランキング1位の高塚亮輔選手と100kmほど
グラチャン2回に、マミコゥ2回登らされて爆死した後のお遊び!

●さんに私のパワータップを付けて頂き計測

ありえんです、1,365 W

初めて見ました1000w超え

というか、私が記録した出力は・・・・・・700Wぐらい

低いなー、パワータップかサイコン壊れているんじゃ、と常々抱いていた淡い期待は、

見事に打ち砕かれました。

少々、複雑。まっ、来年は脱貧脚を目指して、もう少し頑張ろ

2010110301.jpeg


関連記事
  1. 2010/11/03(水) 21:07:37|
  2. 自転車
  3. | コメント:8

« 仕上げ中|Top|Maki@weblog »

コメント

針のように突出してる・・・・

お世話になりました。
お楽しみいただけまたでしょうか?(笑)

1200wオーバーの加速を間近に見ると・・・モーターサイクルのようでした。
是非、サイコンの最高記録更新を期待しております

お手数おかけ致しました。
中学生も皆さんと、走れて感動していました。
有難う御座いました。

走るより、サポートするより、宴会がいいです。

お疲れ様でした。

沖縄、完走は当然なので、上位入賞期待しております!

日曜に、久しぶりにターザン道場、しよか?

Re:

to legacykazさん
ガーミンコネクトは正確な値がでてないようです。
Training Centerで確認したらやっぱり1300w超えてます???
あの体躯、大腿・・・・やはりプロのスプリンター!!!

to miniasiさん
将来有望な中学生の引率、お疲れさまでした。
山口や大分に負けず劣らず、育てていらっしゃいますね。
宴会、いい響きです。また今度、かわずとか、よろしくお願いします。

to ターザンさん
ターザンさんの19位の記録は、この歳、マトリックスの真鍋さんのように鍛えることができたら、達成することができるんでしょうね。

1週間前となる今度の日曜、アゲれたら万全です!!!

出力ワット数、ありえんです。
近くで見たら、すごいんだろうなぁ・・。
おきなわ、がんばってください!

お疲れ様でした!

あの後200kmほど走られたのでしょうか?(笑)
練習後の余裕の表情を見て、”これは沖縄優勝するんじゃ・・・”と期待しております!

次にお会いする時は1400kwのサイコンを見れることでしょう(^^)

Re:

to sekky
中原チャンプと私はスプリントせず(もとい、私は「出来ず」)
傍観者だったのですが、
・・・・速すぎて、あっという間でよく分かりませんでした(爆
やっぱり、ゴールで見とけばよかった。

to daijyaman kk
当然200km・・・・・
ふっ、足を温存(回復?)で勘弁しときまいた。

訂正!

ターザンさんのオキナワ順位は16位でしたー!?
失礼しました。凄すぎる・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

