grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第20回英彦山サイクルタイムトライアル大会

最初からやらかしました。

「379番ですか(怒)、早く並んで下さい(怒、弩」

各自のスタート10分前までにと競技規定に書いてあったので、直前まで余裕こいてアップしていました。

何回も何回もハンドマイクで名前を連呼されたようで、恥ずかしい

でも、規則は守っているのに???

と、この時点から先頭に並ぶことは考えていない??

そうです。

肝心のレースは、最後尾スタートで先頭グループに追いつくまでは燃えました

追いついてからは、昨年のターザンさんの曳きに比べて、かなり落着いた状態で、淡々と。

まぁ、池○さんのガン見チェックには、正直勝負師を感じました。
King三浦さんの壱岐でのコメントを思い出します。

多分この時点で見切られていたことでしょう。

そのとおり。

すぐに「まっ、いいかな、今日は」と、全くの序盤の戸立峠でヤメました。
結果、年代別クラス8位です。

それでも得るところはありましたよ。
一人だけ鼻呼吸の池○さんを見せて頂いたので大収穫の一日でした。

自分的には、整いました「来年のテーマは、鼻呼吸」です


2010092601.jpg

とりあえず、恥ずかしい試合をしました。もうしません
関連記事
  1. 2010/09/26(日) 20:58:28|
  2. 自転車
  3. | コメント:2

« スプリンターまた一人|Top|第44回全日本実業団対抗サイクルロードレース大会 »

コメント

有名人!

昨日は、お疲れ様でした。

念入りなアップをされていたので(爆
引いていただけることを楽しみにしていたのですが・・・(涙

来年、リベンジお願いいたします。

あっ、日曜日ダイジャマン反省会しますけど?

to ターザンさん

アップでいい坂(岩石トンネル)見つけましたよ(違
来年は、名前連呼されないようにちゃんと計画的にします(反省

日曜はよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

