grupetto

ロードレースを少しだけ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二度美味しい

2010091201.jpg

早朝6時アクアドーム集合
参加者は、チャンプyuujiさんlegacykazさん消防健太さんゆういちさんsekkyさん、ご挨拶できなかった方々、総勢11名。錚々たる顔ぶれです(汗

遅刻して舞い上がり、チャンプの主催者説明もうわの空
「はじめ35km/h・・・・40km/hまで上げれたらいいなと。」
・・・・sekkyさんのブログによるとビルドアップの予定だったみたい。

移動して、熊本港に近い南北の平坦5km往復。

1周目 いいペースで準備運動
2周目 往路:legacykazさんの仕掛けによりペースアップ
     復路:スプリント賞を狙ってか?、またまたlegacykazさん。
        先頭で後ろ注意しながら曳いていたので、ここは譲らず。
3周目 往路:へばってuターンしてると、消防健太さんのカウンター
        見事に決まります。それからは、トライアスリートの独走、素晴らしかったですね。
     復路:携帯を落として往路途中離脱のチャンプが復帰。見事な曳きで軽トラをGet。
        カーペーサーで消防健太さんにブリッジ。
        消防健太さん再度の引き離しに掛かりますが、番手で虎視眈々と。
        そして、後ろを注意しながらスプリント開始。
        で、やっぱりyuujiさん。もがくも、「はい!はい!」とか言われながらあっさり。

2ヒート目は、場所を金峰山に替えて。
       ヘアピン前~峠の茶屋まで。そして山頂の下の広場まで。
       2本ともチャンプのインターバルにやられました。       

9時頃には終了。
帰る途中、インドな車に遭遇。
「PM練は?時間ですよ(弩」的なジェスチャーを頂くも、そんな元気はあーりません。帰って寝ました(超回復
関連記事
  1. 2010/09/12(日) 15:35:49|
  2. 自転車
  3. | コメント:6

« Work!|Top|PM練・阿蘇神社 »

コメント

濃い≒Strong

お疲れさまでした。2周目ではお相手いただきありがとうございました。
見事に売り切れました(汗)

また、よろしくお願いしまーす。

今日はお疲れ様でした。
やはり、さすがレースで鍛えた身体。
特に登りは全然ついていけませんでした。
いつか、登りでついていけるよう、精進します。
それにしても、今日は濃かった。

お疲れ様でした
美味しい練習楽しかったです
2度目の山も美味しかったんでしょうね
味わえなくて残念なような助かったような
またよろしくお願いします

Re

to legacykazさん
「濃いって好き?」って原田知世から聞かれて「好き!」と答えてしまいました。
また是非とも仕掛けをお願いします!

to sekkyさん
土曜日もチャンプ達と濃い練習をして、2日連荘ですよね。
皆さん濃厚な味を求め過ぎです。

to ゆういちさん
祭り御参加のため2次会は残念でした。
こちら金峰山の祭りも賑やかでした。

2度もスイマセン

今日もイキナリ声をかけてスイマセン。
よくよく考えたら御近所さんなんですよね。
今まで会わなかったのが不思議なのかもしれません。
でも毎回我々は車に乗っている…。
いつもは自転車なんですよ~(言い訳)
って自転車だとfusayaさんには追いつけないか…。

インドなお二人へ

流しているときで、ムンク顔でなかったのが幸いだったなー。
それと、カーぺーサーをお願いしとけばなぁ(爆
次回は自転車ご一緒しましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

