grupetto

ロードレースを少しだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第4回全日本実業団サイクルロードレース in 加東

2010090501.jpg

実業団の加東ロードです。


人数多くて、ER、BR-1ともに2ヒート。
わたしのER1組はというと、うーん、どうもいけません。全体的にもやもや。

以下反省メモになりますのでツマラナイ内容です。

・逃げに乗れない(前々に位置しないと
・ペース上げようとしたのに、一人飛び出し(急に上げすぎた
・落車回避でシクロクロス、後方だったので周りは足がない人、一人曳き(やっぱり前前でないと
・後方で休んだまま最終周回。回復したけど、そのまま後方で終了(休みすぎた、上がる機会を逃す

メイン集団後方で終了。

修善寺の調整ということにします

データはこちら
※ ガーミンコネクトの画面です。マイル表示をキロ表示にするには、右上の「閲覧 メートル」をクリック
※ 右上5行目あたりの「プレーヤー」も面白いです。ラップの様子が表示できます。
関連記事
  1. 2010/09/05(日) 23:59:59|
  2. 自転車
  3. | コメント:1

« PM練・阿蘇神社|Top|心臓 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

